Entry: main  << >>
山中湖の旅-run&lunch@woof編-

 woof®にて、子分引きつれのクウ太。




 


小さい子がしきりに話しかけてくれるけど、完全無視。
自分より小さい子は目に入らない鈍感野郎です。







ドッグランでは基本、孤独を愛するスナフキンなクウ太。

小さなワンコに吠えられても逃げ出すほど平和主義者なクウ太ですが、
マウンティングだけは許せない。背中に前脚がチョンッっと触れただけで
グワッと般若の形相になるので要注意。








待ち合わせたのはこなべさん()。
6月以来の再会になりました。

こなべさん、イキイキしてる♪
大好きな旦那さんと一緒だもんね。









飼い主たちの思惑をよそに2匹はそれぞれが思うままに楽しみます。
自由すぎる2匹。










お山の上で撮影会。








このようにハダカンボウで並んでいられると、どちらがどちらか分からない^^
もはやハーネスで区別するしかないですが、ハーネスもお揃いなんです。








ハーネスを付けている方がクウ太です。









その後レストランに移動してlunch。
クウ太、犬生初、ワンコメニューに挑戦です。


人間の食べ物は撮影してないのでこなべんさんのblogを
参照してください(笑)




お腹が弱いのであまり人間の食べ物は食べさせないのですが、
やっぱおいしいみたい。







あっという間に完食。デザートもペロリッ^^
ドライブをするときは車酔い防止の為に朝ごはんを抜くので、
この日は何も食べていませんでした。
それはそれはおいしかったことでしょうね。





レストランではつまらなそうに伏せてソッポ向いていることがほとんどなので
あまり連れて行かなかったんですが、ワンコメニューでこれだけ喜んでくれるなら
たまには一緒に行ってみようかな。






こなべさんも大きなミートボールを頑張って頬張ってました。
ちゃんんとオテして、普段はカフェマット使ったりもするそうです。

こなべさんは都会派、クウ太は野獣派だね。
クウ太にもカフェマット作ってあげよう。
それでドッグカフェ行ってみよう、そんなこと考えてました。


| mikizo | 09:00 | comments(2) | - |
Comment
しばこ。さんへ
もう少しワンコと楽しく遊べると良いんですけどねー^^;
不器用なところは飼い主そっくりです。
ワンコメニューは相当気に入ったみたいで、ホント、
ペロリでした。カフェは敬遠してたんですが、
これからはボチボチ連れて行ってあげたいです。


bagですが、もしなんでしたらお作りしますけど…^^
概要を一応サラッと書いときます。
もう夏も終わってしまうのでbagが活躍するのは
来年かもしれませんが、心が決まったらご連絡くださいね♪

-----------------------------------------------------
【概要】
※納期
 糸が取り寄せの為、発注後2週間を予定しています。

※値段
 基本サイズで4,500円です。
 大きさなどデザインによって多少上下します。


※サイズ
 1作目が基本の形でして、平置きで高さ:約25cm、幅:約35cm、
 若干小さめ、B5サイズを横に入れるとギリくらいです。
 希望によって大きくも小さくもできますが、大きくする場合は
 少し値段が高くなる可能性があります。
 
 ・1作目(基本型)のURL
  http://pika-goro.jugem.jp/?eid=81

※色
 糸の色は6色です。、お勧めはblog掲載と同じものですが、
 他の色は下記のURLでご確認頂けます。
 
 http://item.rakuten.co.jp/komadori/1447101_2058/
 blog掲載品は色NO.701

-----------------------------------------------------
Posted by: mikizo |at: 2012/10/10 8:09 PM
スナフキンなクウ太さんカッコよく撮れていて
うっとりしちゃいました。
クウ太さんの初わんこメニュー…瞬殺でしたね(笑)
自由な2BUHIでしたがとても楽しい時間を
ありがとうございました◎
また、暑くなる前にご一緒させて下さい。
にしても、旅行前にスパンコールバッグを仕上げていたなんて、流石です!

しばこ。もあのバッグ気になっていたのですが…追加発注なんて可能ですか?(汗)
Posted by: しばこ。 |at: 2012/10/10 5:30 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...