Entry: main  << >>
山中湖の旅-湖畔編-

一度荷物を置いてから山中湖にやってまいりました。


宿泊した場所はしばこ。さんが手配してくれたロッヂ。
出てすぐ山中湖の絶好のロケーション。



 




しばこ。さんからのプレゼントに着替えて。
サッカー日本代表、SAMURAI BLUEのユニフォーム。
クウ太嬉しそうです。

本当はこなべさんとおそろいだったんだけど、
なぜかこなべさんはサイズ合わず…。
オソロのユニフォーム姿見たかったね。













 
ここでの目的はスワンボートに乗ることです。











颯爽と乗り込んで…











余裕の笑顔のこなべさん♪










山中湖に浮かぶこなべ一家。













それを眺めるクウ太。
クウ太は去年の女神湖以来、2度目のスワンボート。
ちょっと余裕があります(^^)v
水嫌いなくせに、なぜか湖面にダイブしようとするのは相変わらず。









モーターボートが近くを通るとすっごく揺れます。
クウ太家はそれが面白くってわぁわぁきゃーきゃー言ってましたけど、
こなべさん、ちょっと怖かったみたいです。











強張ってる…^^;










早く降りてでし…。



ごめんねぇ、こなべさん。
でも…クウ太家はすっごく楽しんじゃったよ((^┰^ ))ゞ テヘヘ
えと、実は今回の旅でこれが一番楽しかったかも。







ボートを降りたとき、雲の切れ間から光が。
でもなぜかいつも富士山が見えない。
これも私の人徳のおかげかしらね。


実は富士山に登ったことがあるんですが、
富士山を見るとあの時の辛い気持ちがよみがえってきます。
上からの景色はこの上なく美しかったですけどね。









この後ロッヂへ…










夜はお好み焼きの会。
材料はすべてしばこ。さん一家に用意してもらいました^^;
私、鬼のように気が利かないんで、すみません。


しばこ。さん旦那さんの誕生日会をしました。
ケーキはしばこ。さんがサプライズで用意したもの。
シャイな旦那さんが驚いていました。






なんとカードまで♥しかも毎年らしいよっ!
ぅんもう、ラブラブじゃーん(」^o゚)」 ヒューヒュー♪


私はいつも何にもしません。
妻失格は十分認識しております。









そんなこんなで夜は更けて…。

ワンズは飼い主たちを横目にグースカピーしてましたが、
そのうち飼い主たちもうとうと…。



もともと眠りの浅い私は大抵こういう時、1人おめめパッチリ(・‿・*)
ワンズも含め全員が寝に入ったので、皆さんの寝顔・寝相を観察させて頂きました。

なかなか新鮮な体験でした♪






| mikizo | 09:00 | comments(2) | - |
Comment
しばこ。さんへ

揺れがあまりに激しかったので
さすがにこれはまずいかな…と
思ったくらいでした。
ボートに沈没したら生き残れるか!?
っていうところまで想像してました^^;

みんなおんなじくらいに撃沈でしたよ。
普段みんなお疲れだもん、仕方ないですよね^^
私は筋金入りの宵っ張りなので…。
上記の富士登山中もほぼ一睡もしなかったんですよ。
ふらっふらで頂上まで行き危うく高山病でした。。。
Posted by: mikizo |at: 2012/10/12 7:39 PM
スワン、めっちゃゆれましたねー(笑)
しばこ。も何気に一番楽しかったです(笑)

お好み焼き後には先陣を切って寝てしまい
申し訳ありませんでした(汗)
みんな寝ていたなんて…最初から最後まで寝ていたので
気づきませんでした(汗)
Posted by: しばこ。 |at: 2012/10/12 7:19 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...