Entry: main  << >>
王様の椅子
 
旅行から帰ってきたら、モッコウバラが満開になっていたので
毎年恒例の記念写真。


次の旅行へ行って帰ってきたら散ってそうだったので
休息日に急いで撮りました。





モッコウバラはそんなたいそうなものではないのですが、
やっぱり満開になるとキレイで嬉しくて。
昨年も同じタイトルで記事をupしました。
旧blogですが。。。







毎年お付き合いしてもらってます。


ベランダまで誘引してあるんですが、こっから先、
どこへ持って行けばいいのかわからない…^^;
これ以上伸びたらどうすればいいんだろ?
とりあえず花が散ったら考えます。







だんだん生意気な恰好になっていって









いつも眠ってしまうクウ太です。







| mikizo | 06:00 | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...