Entry: main  << >>
生きてます
 P1390798.jpg
モニタの向こうの皆様、
お元気ですか?

クウ太も私も元気です。







朝活にかこつけてさぼり気味なblogですけど 
ダンナ君が2週間の海外出張なので
のんべんだらりとやらせてもらってます。

早寝早起き、PCも使わない、家事もいつもの1/2で
光熱費も1/2、本当にecoな生活しています。
ご飯も粗食になるのでちょっと痩せました♪

ダンナは海外で羽を伸ばして男をあげればいいんだし、
私はecoでdetoxな日々を送れるし離れ離れもたまにはいいなぁなんて。





P1390832.jpg
ベッドが浮いてますけど。


外はたまに30度を超える日があったりで暑いんだけど
家の中は涼しい。

体温調節にクウ太も苦労しているようです。
床で寝ると寒いんだけど、ベッドは暑いんだよなぁって感じで
行ったり来たり。







P1390833.jpg
放っておくと飛び出していきます。



なんでこんなところにベッドが置いてあるかというと、
クウ太がベッドで寝たいけど傍にいたいと言うからです。









P1390720.jpg
出張へ行く前に姫路で買って来てくれた
ホリオロアールのアーモンドバター(☆)右のね。
2つあったのに1つ食べちゃいました。


ムッシュの(左のね)が売ってたので食べ比べてみたんですが、
ホリオロアールの方が全然おいしいと思うんですが…。
気のせい(^^;)?
値段も安いし。







P1390837.jpg
パナップが笑顔だったんで、アンパンマンにしてみました。
アンパンマンってこんな顔だったよね?



ダンナ君はネットがつながったりつながらなかったりするので
見れてるかどうか知らないけど、一応報告してみました。
クウ太の顔もみたいと言っていたので。



| mikizo | 12:49 | - | - |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...