Entry: main  << >>
振り向けば横浜 part2
 
みなとみらいで行われていた
『上質であたたかい羊毛・ウール集めました』企画展示が終了しました。

足を運んでくださった方、ありがとうございました。

写真は昨年、発送前に撮ったもの。
夜な夜なやってるんで、後ろでクウ太が疲れ顔で寝ています(^m^)


企画全体としてとても評判がよく、開催と同時によく売れたそうです。
私の作ったものも大半が誰かさんの手元へ渡って行きました。

お買い上げいただいた方、そして手に取ってくださった方、
ありがとうございました。





P1480336.jpg
残ったものもある一方、「行ったけど無かったよ(´Д`)」と
教えてもらったものもありました。


がまぐちは人気があるようで、すぐ無くなってしまうみたいです。
展示が開始して早々でしたが、数名の方に無かった…と言われました。

わざわざ見に行っていただいた方には申し訳なく思います。
他のものを少なくしても、がま口をあと数点出せばよかったかなぁと思いました。


今また新たに作っています。
3月頃になるかもしれませんが、出来上がり次第Creemaに
upしたいと思っています。
どうぞお楽しみに♪






P1480359.jpg
この湯たんぽカバーは私のもとに帰ってきました。

ゴム製の湯たんぽを持っていないと使えないので
購入できる人がもともと少ないと思います。

実は自分の為に作った、一番のお気に入りでした。
帰ってきてくれたのでちょっと、Luckyかな^^






P1480389.jpg
けっこう意外だったのはこのミトン2つとも帰ってきたことです。

自分としてはこちらも気に入っていたので、
すぐ行先がきまるかなぁと思っていたのですが…^^

編物の世界ではミトンが流行していますけど、
実際は手袋の方が需要が高いかもしれないですね。


久し振りにプレゼント企画しようかなぁとも思ったんですが、
本当に良いものなのかどうか??分からなくて><;

Creemaに出してみたら青×白の方はすぐSOLD OUTしたので、
置く場所によって好みやターゲットが全然違うということなのかなぁ…。


自分が良いと思っていてもなかなか見てもらえないものもあれば、
何の気なしに作ったものが評判を呼んだり…。
物の道理をわかるにはまだまだ修行が必要なようです^^







今回はたくさんの方からお声を掛けて頂きました。
写真を撮ってきてくれた方も何人かいらして
(妹も撮ってきてくれた(笑))、私ってなんて果報者なんだろうって
しみじみしてしまいました…。

そういった”声”に支えられて、頑張れるんだと思います。
そしてもっともっとうまくなって、自分だけのものに
たどり着きたい!と強く思いました(^^*)

展示の機会を与えてくださった方、
足を運んでくださった横浜、東京のみなさん
本当にありがとうございました。




| mikizo | 09:00 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...