Entry: main  << >>
Danger Zone
 P1490285.jpg
雪の降った次の日。
学校公園はスケートリンクになっていました。




P1490286.jpg 
雪が降って、雨が降って、雪が降って、雨が降って……
何回繰り返したんだろ?
愛知のこの辺は変な降り方だったんですよね。

そのせいか変な凍り方してます。
人が乗ったらミシミシッというくらいの氷が張って、下は水。
ミシミシ言いながら全体がぶよぶよ動くのね。気持ちワル^^;


重さに耐えられなくなって氷が割れると
隙間からじゅわわ〜と水が沁み出てくるの。
変〜なの。








P1490289.jpg
雪好きだけど、こんなのは嫌だって。











P1490339.jpg











P1490340.jpg
壊れるとわかっていても飛びつかずにはいられない
犬のサガ。









P1490343.jpg
食べるんだよね〜^^;



クウ太、9689さんのMA-WAN着てます。
トム・クルーズみたいだねナンチャッテ。


この日、私もダンナサンもカーキのモッズコート着てたので
家族全員オソロコーデのようでした。
さすがに恥ずかしかったかも(^m^)



にしてもMA-1見るとHighway to the Danger Zone〜♪
が頭の中ぐるぐるしちゃうね。



| mikizo | 19:19 | - | - |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...