Entry: main  << >>
当然行ってきましたよ
P1490492.jpg

また雪。
blogさぼってばっかなので、雪の話ばっかになってしまう。


今日はもういいかなぁ…と思ったんですけど、
行きたがるので。。。

牛にひかれてナントヤラ。。。

P1490452.jpg
結構な勢いで降りましたね。
どんどん降るので足跡もどんどん消えて、
一番乗りみたいでした。









P1490457.jpg
埋もれています。










P1490463.jpg
楽しくっていろいろ見たいようです。









P1490479.jpg
嬉しそうに走り回っていました。











P1490475.jpg
ブルドーザーみたいに雪をかき分けて進むんですが、
そのたびに雪のかけらを食べようとするんですよね。
おなか壊すよ。






P1490498.jpg










P1490509.jpg
ちょっと歩いただけで雪まみれ。
半分凍ってるね。









ぶるぶる。











P1490520.jpg
パウダースノーに憧れるね。



とっても楽しく遊んだクウ太でしたが、
お家が見えると早足になって、ドアの前で、
早く開けてくれって言ってました。
さすがに寒かったみたいです。




| mikizo | 18:25 | comments(2) | - |
Comment
今年は雪が多いですね><;
ぐーさん初めての雪でしょうか?
クウ太は初めてのを見たときは
降る雪にジャンプして食いついていましたよ。雪の日は丸くなって外に出ないBUHIも多いと聞きますが、
ぐーさんとクウ太は犬らしい犬ですね!

ワンコって完全防寒のつもりがお尻丸出しですよね(^m^)
ウンチョスなどは雪の無いところでするのでやっぱり足は冷たいんじゃないでしょうか^^?
Posted by: mikizo |at: 2014/02/18 10:58 AM
思いがけず雪国体験してしまいましたね!
ぐーさんも雪合戦にハマったり
せっせと雪山にマーキングしたりと
何だかんだで楽しんでいるようです
あったかくしても足元から冷えるんでしょか?
困った顔のクウ太さん可愛いなぁ〜
Posted by: ぐら |at: 2014/02/17 11:41 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...