Entry: main  << >>
フレンチブルドッグの編みぐるみ
 P1490431.jpg
Buhigurumiをまたひとつ作らせてもらいました。





P1490405.jpg
今回もとってもかわいらしいお顔です♥
男の子なのですこしだけキュートな感じを少なくしました。
ピノちゃん()との違い、分かりますかね??








P1490399.jpg
お洋服とチョーカーはDOMUCAさんの。
シャドーパーカーはコチラ()








P1490409.jpg
バックのポケットも作りました。



お洋服はお気に入りのものがあればレプリカを作ります。
可能な限り再現したいと思います。
ボーダーとか、無地なら大抵できますが、
あんまり凝ったものだとできないかも;;






P1490417.jpg
パイドちゃんの体の模様は作れないことも無いんですが、
編物だとごちゃごちゃしちゃう気がするので、そこそこで止めます。

お尻の▽模様がチャームポイントだったので
そこは作らせてもらいました^^









P1490412.jpg
ジョイントが入っているので手足が動きます。




写真ではなかなか存在感が伝わらないのが残念ですが、
手にしたときに”わ〜〜〜♥”と感じてもらえるように作っています。
世界に一つのウチの子…。
きっと喜んでもらえると思います。。。(*´艸`*)




Creemaにオーダーページを作る、と言っておきながら全然できてません。
blogからのみオーダー受付しています。

裸ん坊で4,000円、お洋服、バッグなど1つ1,000円で承っております^^
気になる方がいらしたらお声かけください。








P1490635.jpg
別のタイプも作っています。

このコ達にはちょっと仕掛けがあるのですよ。
次回お楽しみに…(。→ˇ艸←)





| mikizo | 08:53 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...