Entry: main  << >>
南知多ビーチランド-ペンギン編-
 P1500040.jpg
ペンギンもガン見してきました。




P1500029.jpg
やってることがまんま3歳児です。
となりのちびっことシンクロしてるもん。








P1500045.jpg
目が合ったー♥









P1500077.jpg
もう必死です。









P1500127.jpg
水槽の裏から見ることもできます。
イルカもそうだったんだけど、ペンギンもやっぱりクウ太に
挨拶しに来てくれているように見える。
自意識過剰^^?






P1500102.jpg











P1500109.jpg
未知との遭遇だね。








P1500136.jpg
アイツ、なんなんだ…。







P1500145.jpg
次から次へとやってきて。
みんなチラ見してくる気がする♥










P1500152.jpg
目が合うんですー♥









P1500156.jpg
本当なんなのコイツら…。









P1500160.jpg
また来たよ♪








P1500163.jpg
まじで意味不明だ。。。


ペンギン見ては、いちいち私たちに確認するように
目線を送ってくるんですよ。その仕草が楽しくて、
ずっと見ていたい私たちでした。



チロルの森でもそうでしたが()、
愛情もって育てられている動物は、本当に愛嬌があって
フレンドリーなコが多いですね。普段は顔を合わせることのない
動物同士の触れ合いを見るのが新鮮でとても楽しいです。

もっともっと犬連れで楽しめる場所が増えたらいいのになぁ。
マナーの面をもっと気を付けないといけませんね。




皇帝ペンギンも見ました。
おっきい!






やっぱりガン見のクウ太です(^m^)





| mikizo | 07:49 | comments(2) | - |
Comment
●ももママさんへ
犬を連れて行くと倍楽しいですよ!
是非に、お勧めです^^
クウ太はペンギンに大興奮で2回カートから
飛び出しました^^;

知多は高速に乗ればあっとう言う間に着いてしまうので日帰りです♪ご家族で楽しんできてくださいね。
Posted by: mikizo |at: 2014/02/26 7:33 PM
ちびっことのシンクロが、最高!!
ペンギンとアイコンタクトでお話してるみたいですね~(^^)
みればみるほど、いきたくなっちゃいます!!知多は近場だから日帰りですか?
本当にワンコと楽しめる場所がたくさん増えるといいですよね~
Posted by: ももママ |at: 2014/02/26 1:13 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...