Entry: main  << >>
Buhigurumi Days
 P1500877.jpg
Buhigurumiを作らせてもらいました。

そっくりにはできないけど、お顔の感じとか、
お洋服、体の模様などで雰囲気を出しています。




P1500834.jpg
小梅ちゃん。
ネックレスはお持ちのもののレプリカ。
ピンクや赤が好きな可愛い女の子と聞いていたので
お洋服はピンクのボーダー。






P1500851.jpg 
ドットちゃん。
頭のてっぺんのポチ、が特徴^^
だからドットちゃん?






P1500848.jpg
お尻の模様もできるだけ忠実に。








P1500838.jpg
クリームというよりホワイトなニコル君。
ご指定の色で作らせてもらいました。






P1500841.jpg
ハニパイの背中の模様も。







P1500856.jpg
この子は前から私の手元にあったのですが、
なかなかお洋服ができなくて…。

☆☆☆お知らせ☆☆☆
多忙で本屋に行けないので確認してないのですが
3/26発売のBUHI vol.30のinfoページに載っていると思います。
読者プレゼントに提供させて頂きました!
奮ってご応募くださいませ♪





P1500869.jpg
最後にみんなでカーテンコール。
3体ともとっても可愛くできました。






| mikizo | 11:24 | comments(2) | - |
Comment
●ぐらさんへ
ぐらさん初め、皆さんから声を掛けて頂いたお蔭ですね^^*
作ってて楽しいのでどんどんできてしまいますよ。
また見に来てくださいね。
Posted by: mikizo |at: 2014/03/31 9:50 AM
mikizoさん!BUHI見ました〜&#9825;
ますますパワーUPして今後も楽しみです&#9825;
どれも可愛いなぁ〜&#9825;
Posted by: ぐら |at: 2014/03/29 10:11 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...