Entry: main  << >>
フレンチブルドッグのキーカバー
P1500686.jpg 
キーカバータイプのBuhigurumi。
BUHI vol.30に載せてもらっているはずです。

多忙で本屋に行けず未確認ですが〜w


たくさん作りました。
何個かはプレゼントしちゃったりしてもう手元にないんだけど 。。。
以前()次回お楽しみに〜と書いてそのままになっていたものです。




P1490601.jpg
大きさはこのくらい。
小さくてもお顔がしっかり作ってあるので可愛いでしょ^^*








P1490578.jpg
伸縮コードが入っていて、びよ〜んと鍵が取り出せるようになっています。










P1490589.jpg
お散歩バッグにしているVegieBAG miniに付けたらこんな感じ。




以下4つCreema()においています。
興味のある方は是非!



P1510449.jpg
フォーンちゃん。








P1510455.jpg
クリームちゃん。









P1510462.jpg
ブリンドルちゃん。










P1510458.jpg
パイドちゃん。








P1500884.jpg

☆☆☆お知らせ☆☆☆
・一番手前のフォーンちゃん、
・手前から2番目のクリームちゃん、

3/26発売のBUHI vol.30の読者プレゼントに提供させてもらっています。
BUHI好きの方に是非使って頂きたいです。
奮ってご応募くださいね☆



| mikizo | 12:44 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...