Entry: main  << >>
良い気 щ(′Д`щ)カモン
 P1520553-01.jpg
結構前の話ですが、momoちゃんママが
多気神社の良い”気”のお札を
持って来てくれました。

クウ太、久しぶりに笑顔です^^


縁結びの神様だけど…^^って
あーもうなんでも。
普段は神様なんて信じてない(だから効かない?)けど、
この際なんでもすがりたいので。
 

そんなことがあった日の数日後には
自転車でスッころんだ私…;;
全身打ち身だらけ。

いやでも、お札が無かったらタクシーにひかれて
死んどったね。
(今はだいぶ治りました^^;)




P1520506.jpg
小さい子供は好きだけど、とりあえずママの方に
可愛がってもらわないとね。







P1520548.jpg
sakuちゃんもベロベロの洗礼を受けました。
呆然とした顔が面白かったー。








P1520562.jpg
クウ太のベッドに余裕で入ってしまう!

何にでも興味津々で目の離せない時期。
動く小さな人間。
見ていてとっても面白い〜♪







P1520571.jpg
クウちゃんにタッチ!








P1520574.jpg
一緒にかみかみ〜。
とっても楽しい時間をありがとうございました。




フードのこと調べてくれた方、
病院のこと調べてくれた方、
病院に連れて行ってくれた方、
お手紙&プレゼント送ってくれた方、
メッセージをくれた方、
心配でいつもblogを覗きに来てくれる方、
本当にありがとうございます。
気持ちに支えられて何とか頑張っています。



| mikizo | 09:28 | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...