Entry: main  << >>
ありがとうございました
 P1520594.jpg
Buhigurumiのお問い合わせをたくさんいただきました。

4月から7月にかけてキーカバーも含めて
もういくつ作ったんだろうか??
手が憶えてしまうくらい作りました。


P1520602.jpg
こちらは可愛いピンクのドレスを着た女の子。
思いっきり女の子でとのリクエストでした。





P1510960.jpg
ポチョムキンさんのパーカーを着た女の子。
クローバーとシロツメクサのブローチもつけています。





P1510948.jpg
お揃いのキーカバーも可愛くできました。

お帽子も作ったんですけど可愛くかぶってくれてー。
オーナー様もお揃いの麦わら帽でキメてくれてました!
嬉しい〜。






P1520111.jpg
別のコ。
赤ずきんちゃんのポンチョを着ています。
可愛いでしょ?






P1520109.jpg
足先や背中に白のぽちりがあるコだったので
エプロンとあわせてぽちりも作りました。







P1520612.jpg
顔クロちゃんも♥
ポロシャツは初めてでしたけれどかっこよくできましたよ。






P1520622.jpg
キーホルダータイプのものも作りました。


模様に特徴のあるコのオーナーさんには
特に喜んで頂ける気がします。



| mikizo | 11:18 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...