Entry: main  << >>
みなとみらいにて
0
     P1520686.jpg
    こちらパグちゃんバージョンです。
    パグちゃんも可愛いよね。






    P1520683.jpg
    キーホルダータイプもつくりましたよ。
    着ているお洋服は、ワンちゃんが実際お持ちのお洋服と
    同じものを作らせてもらっています。





    P1520698.jpg
    パイドちゃんのカップルも。







    P1520718.jpg
    片耳パンチの双子ちゃんも。







    ハートを持たせてとオーダーしてくれた方がいらして、
    出来上がったコがあまりにキュートで
    とっても気に入ってしまったんですよ。






    なので個人的なプレゼント用に作ったコにもハートを持たせました。
    やっぱり可愛い!




    7月末からみなとみらいの展示が始まるので
    そちらの製作にとりかかっています。
    7月からオーダー再開しようと思っていましたが
    再開はもう少し先になりそうです。


    みなとみらいではフレンチブルドッグのキーカバーと
    お花のがま口を置かせてもらう予定です。

    クウ太の体調と自分の気持ちのことがあるので
    数は少ないですが、今までたくさん作った中から
    可愛い~~(*´艸`*)と思ったところをピックアップして
    新たな良いものを作りたいと思っています。

    可愛くて、凝ったものを、お値打ち価格で置くのでおすすめです(笑)
    詳細は後日、当blogにてご連絡させて頂きますね。



    | mikizo | 11:52 | comments(2) | - |
    Comment
    ぐらさんへ
    Buhigurumi、お迎えしてもらいましたもんね^^
    みなとみらにいにはキーカバータイプの
    newデザインを8匹そろえる予定です。
    お暇がありましたら見に行ってやって
    くださいね!

    暑くて、蒸して、梅雨はBUHIの天敵ですね〜><;
    本当、暑さに負けず頑張りましょp(^^)q
    Posted by: mikizo |at: 2014/07/09 10:36 AM
    Buhigurumi 大人気ですね!
    私まで何だか嬉しくなるな〜

    みなとみらい 今年もお邪魔させて頂きます
    mikizoさんもクウ太さんもお身体お大事に!
    暑い季節をエイっと乗り越えましょう
    Posted by: ぐら |at: 2014/07/08 2:37 PM








    Search

    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Profile

    山の家


    3匹の犬と二拠点生活を楽しんでいます。カテゴリー“山の秘密基地”にて二拠点生活を記事にしています。

    クウ太


    2009.06.02~2022.05.19 12歳11ヵ月17日でお空へ ♂ おっとり長男、究極のマイペース。17kgのビッグブル。3度のご飯よりボールが好き。

    ナッチ


    2014.12.15生まれ、8歳 ♀ プチブラバンソン。しっかり者の優等生だけど、食べ物が絡むと人格が豹変するのが玉にきず。ちょっぴ り臆病者。弱い者には強く出る一面も。

    こつぶ


    2017.12.17生まれ、5歳 ♂ 人が好き!犬が好き!天真爛漫やんちゃ坊主。いつもちょっとベロが出ている。売られた喧嘩は買わない。頭突きに注意。

    Entry

    Archives

    Category

    Comment

    Link

    Feed

    Others

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...