Entry: main  << >>
予告-みなとみらいの作品展示・販売-
 P1530048.jpg

またまたお呼ばれして、7/23(水)〜9/23(火)
mano creare MARK IS みなとみらい店にて
作品を展示・販売させてもらいます。


今回で3回目になります。
P1530027.jpg
今回も、いつも人気のお花のがま口を置かせてもらいます。

この4つのうち2つはもう行先が決まっているので
あと一つ作って、3つにして出品します。
出来上がったものはまた後日、blogにてご報告させてもらいますね。






あと、問い合わせの多いフレブルのキーカバーも。
この写真ものもの行先が決まっています^^

みなとみらい用に、今まで作った事の無い、
おnewなデザインで手芸店の一角をジャックさせてもらいます^^
ジャックというほど数は無いんですけどね…^^;







P1520992.jpg

オーダー頂いて作ったバッグ。
こんな感じのバッグもつくろうかなぁと思っています。
デザインはまだ全然出来てないですけど、ブルー、グリーン系の
夏っぽいものになりそうです。






P1530003.jpg
レザー底編み出し。
ちゃんとしたバッグっぽくなる予定です。



あと、イメージもまだ全然なんですが、
ストールも出品したいと思っています。
ペールピンクでビーズのブレードを縫い付けたものを
作ろうと思っています。
これはねぇ〜、多分キラキラでフワフワで女子力の
高いものになる予定です(*´艸`*)




がま口とキーカバーは7月23日から
バッグとストールは8月21日から展示させてもらいます。



出来上がり次第ひとつひとつblogにupして
こんなのできました〜と、展示の詳細をご報告させて
頂くので、どうぞお楽しみに。。。



| mikizo | 14:39 | comments(2) | - |
Comment
●ゆきさんへ
そう言って頂けてうれしいです♪
暑いので何かのついでに言って頂けたら^^
マシュー君に似たクリームちゃんも
参戦しますよ^^

まだお家の中だったんですね。
心配してたんです…。
でも、本当、むちゃくちゃ暑いから
外に出るより良いかもしれませんよ。
ゆっくり治して、秋にたくさん
お出掛けできると良いですね!
Posted by: mikizo |at: 2014/07/18 1:25 PM
待ってました〜!みなとみらい(o^^o)
また、見に行きますね。
バック素敵です☆
会えるかしら〜(*^^*)

くう太くん、オモチャ楽しそうですね。
我が家はまだ家の中だけで過ごしています。
そろそろ外に出られるかなぁ。
でも、この暑さ…早朝でもキビシイですよね。
頑張って乗り切りましょうね。
Posted by: ゆき |at: 2014/07/17 2:21 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...