Entry: main  << >>
楽しく過ごす
 P1530205.jpg
例年、夏は早起きして散歩へ行っていましたが、
今年はお家で激しく遊ぶことにしました。




今年はクウ太の体調が思わしくないので
無理に起こして散歩へ行くのはやめたのです。

散歩は夕方の1回、19:00くらい、陽が落ちてからですが、
まだ全然暑いですよね。

本当は早朝1回にしたいんだけど、私が早く起きても
家族がちっとも起きてこない(肝心なクウ太も)ので
ガサガサするのも気が引けて。




P1530212.jpg
取られないか警戒してる








P1530233.jpg
疲れてくると端っこに追い詰めて







P1530236.jpg
ぽんぽんお手玉を始めます。








P1530239.jpg
全身使って。
これがおもしろかわいいんですよ♥








P1530241.jpg
でもノッてくるとこんな風になっちゃうんですよねー。
執着しすぎだよ。



週末に200円くらいのラバーのオモチャをまとめ買いするのですが、
1週間で全部壊しちゃうんですよね。


| mikizo | 09:09 | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...