Entry: main  << >>
7月-9月 mano creare MARK IS みなとみらい展示
 flower po.jpg
光栄にもいつもお声かけ頂ける
mano creare MARK ISみなとみらいの展示会に、
お花のがま口を出品させて頂きます。



今回のテーマはナチュラル&かわいいアパレル。
出品される作家さんの作品一覧()を見ていると
お洋服が多いみたいですね。

アパレルだけど呼んでもらえました^^
着るものは時間がかかるからあまり作りません。
せっかく作ったら自分で使いたい気持ちが
いっぱいになってしまって。

声を掛けてもらったときに
”あ、いつもの。ナチュラル可愛いね、OK OK〜♪”
みたいな感じでがま口とフレブルキーカバーを
出します〜とお返事したんですが、よくよく見たら
アパレル中心。そっかー、そーだったんだ!

すごくレベルが高くて、可愛いものがたくさんなので、
わたし、なんか、大丈夫かしら…(><;)
ちょっと弱気になっています。


あ、でも一応アパレルっぽいバッグと
ストールを8月に出します^^




P1530255.jpg
ずーっと前に作ったラナンキュラスのがま口を
もっと可愛くしたやつ。
テーマはシノワズリです。







P1530258.jpg
先日の予告にちらっと載せた紫陽花の薄パープルバージョン。

紫陽花は3つ目ですけど色数を増やしてよりグラデーションが
キレイに見えるようにして工夫しています。

去年もちょうど今頃MARK ISみなとみらいがOPENして
初めて出させてもらったんですよね。

去年の()






P1530260.jpg
濃ピンクのビオラ。



今回は図らずともなぜか
チャームがすべて蝶になってしまいまいした。


| mikizo | 18:09 | comments(2) | - |
Comment
●ももママさんへ
なんでも何回もやっていると上手くなってきますね^^
この間の雨のせいで散歩のタイミングがずれて
朝1回になりました。朝の方がまだ涼しくていいかなぁ?高原の山荘で何にもしないで一日寝てたいです^^;
Posted by: mikizo |at: 2014/07/23 8:30 AM
今回は本当に可愛い感じ(^w^)ですね!
キレイな色で元気がでます~
毎日暑くて、ももも散歩は少しになってまぁす。毎日おうちでゴロゴロしてるから、ぶたさんになっちゃいます(ToT)涼しいところにいきたぁい!
Posted by: ももママ |at: 2014/07/20 12:05 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...