Entry: main  << >>
7月-9月 mano creare MARK IS みなとみらい展示 その2
0
     2171605.jpg
    フレブルキーカバー。
    たくさん作りました。


    みなとみらいに出すのでお近くの方は
    是非いらしてくださいね。



    アパレルと言われながらもこっそり出品するキーカバー(笑)
    もしかしたら現地でウイてるかもしれませんが、
    いいでしょ。旅先の恥はかき捨てというか。


    みなとみらいに出しますよ〜と予告編をあげた時点で
    まだ1個もできてなかったんだから悲惨ですよ。

    学生時代以来の完徹か?って感じでしたけど
    夜中の3時でバタンキューしました。
    寄る年波には勝てませんね。




    P1530284.jpg
    クリームちゃん。






    P1530288.jpg
    クリームちゃん2号。
    このコは実はクウ太をモデルにしています^^*
    お洋服がクウ太の持っているものなのです。




    これですわ







    P1530280.jpg
    パイドちゃん









    P1530278.jpg
    片目パンチのパイドちゃん。


    納期近くなってパイドちゃんのヘッドの作り間違え発見。
    めまいと吐き気がしそうなくらい落ち込みました;;






    P1530291.jpg
    ボーダーワンピのブリンドルちゃん








    P1530299.jpg
    オソロ設定のブリンドル君



    ブリンドルちゃんは写真が難しい。
    お顔が黒くつぶれてしまいますね。
    絶対に実物の方が可愛いです。





    P1530275.jpg
    個性的なフォーンちゃん









    P1530300.jpg
    パステルカラーのフォーンちゃん。
    個人的には一番気に入っています。
    手放したくなかった!






    P1530308.jpg
    みーんな可愛くできました。
    とってもお気に入りです。


    今までだしたことのないデザインばかりです。
    BUHIに載せたものより凝っていますが、
    300円お安くしています。





    P1530313.jpg
    いつものクウ太のタグ。
    キーカバーだってわかるように鍵のモチーフを付けました。

    是非会場でびよ〜んと伸ばしてやってください!
    詳細はコチラ()



    バッグとストールは8月21日からなので
    その頃になったらまたupしますね。
    お楽しみになさってください^^




    | mikizo | 18:52 | comments(8) | - |
    Comment
    ●アキコさんへ
    haruがとってもお世話になってます!
    "とてもお世話になってるからプレゼント
    したいんだー"って初日に行って
    くれたみたいです。
    お姉さんにも気に入って頂けたみたいで
    私もほっとしました^^

    キーカバーはとても人気で、出てすぐ
    在庫薄になってしまったようです。
    手元に新作があるんですが、blogサボリ過ぎで^^;
    また近々にupする予定なのでお暇なときに
    blog覗きに来てくださいね。

    haruともどもお世話になります♪
    Posted by: mikizo |at: 2014/08/06 6:13 PM
    こんにちは。
    以前義妹ちゃんが紹介していたフレブルちゃんに一目ぼれして
    新作が登場するのを待ち構えていました。
    黄色い子が我が家にやってきてくれて、早速私のバッグに
    ちょこんとかわいさアピールしまくっています。
    これからも新しい作品楽しみにしています。
    Posted by: アキコ |at: 2014/08/05 6:26 PM
    ●monmikaさんへ
    こんにちは〜。
    お久しぶりです^^
    お元気そうで何よりです♪

    今横浜なんですね〜!
    妹が住んでる他は何の縁もゆかりもないんですが
    なぜか横浜に知り合いがたくさんいるっていう
    不思議な都市です(笑)
    MARK ISに行く機会があったら何かのついでに
    覗いてみてくださいね。

    bag、ハワイまで連れて行ってくれたんですね〜。
    ばりばり使って頂いて感謝感激です!
    Posted by: mikizo |at: 2014/07/30 10:57 AM
    ●Mさんへ
    はじめまして!
    コメントありがとうございますっ!
    長野、素敵なところですよね。
    親戚がいるので毎年遊びに行っていますよ。
    志賀の方です♪

    キーカバーはフレブル愛から生まれてきました(笑)
    雑誌にも載せてもらいたくさんの方に使って
    もらっているんですよ。
    ちょうど展示会があったのでちゃっかり横浜に
    上陸させてもらいました(*´艸`*)

    8月に入ったら新作をupする予定なので
    またblogまで遊びに来てくださいね^^
    Posted by: mikizo |at: 2014/07/30 10:53 AM
    おひさしぶりです。以前バッグを作っていただきました〜。いま横浜に住んでいて歩ける距離なので開催中はぜひ遊びにいきたいと思いま〜す。
    バッグは今年の夏も大活躍しています♪ハワイにも持って行きました〜
    Posted by: monmika |at: 2014/07/29 3:50 PM
    はじめまして。
    Mと申します。
    可愛いクウ太くんに引き寄せられて訪問させて頂き、可愛いフレブルのキーカバーを発見!!!
    コメントせずにはいられずついつい……
    とても可愛いですね~(*´∀`)ノ
    なかなかフレブルモチーフの小物ってなかなか無くて。
    あッッッッッッ!!!あるにはありますよね(;゜∀゜)
    こんなに可愛い物に出会った事がないので衝撃的でした!!!
    実家でフレブル飼ってるんです(о´∀`о)
    フレブルはやっぱり可愛いですね。
    みなとみらいか………………
    遠くて行けれないのが悔しい(。>д<)
    長野県の田舎なので(笑)
    近くの方が羨ましいです(T^T)
    またクウ太くんに癒されに訪問させて頂きます!!!
    Posted by: M |at: 2014/07/29 2:04 PM
    ●しばこさんへ
    お時間ありましたら是非♪
    いつもながら寒かったり、暑かったりで
    申し訳ないんですけどね…。
    Posted by: mikizo |at: 2014/07/23 8:31 AM
    いつもながらため息が出ちゃう可愛らしいコ達ですね&#9829;今度こそ、みなとみらいに会いに行かなくちゃ!
    Posted by: しばこ。 |at: 2014/07/22 7:00 PM








    Search

    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Profile

    山の家


    3匹の犬と二拠点生活を楽しんでいます。カテゴリー“山の秘密基地”にて二拠点生活を記事にしています。

    クウ太


    2009.06.02~2022.05.19 12歳11ヵ月17日でお空へ ♂ おっとり長男、究極のマイペース。17kgのビッグブル。3度のご飯よりボールが好き。

    ナッチ


    2014.12.15生まれ、8歳 ♀ プチブラバンソン。しっかり者の優等生だけど、食べ物が絡むと人格が豹変するのが玉にきず。ちょっぴ り臆病者。弱い者には強く出る一面も。

    こつぶ


    2017.12.17生まれ、5歳 ♂ 人が好き!犬が好き!天真爛漫やんちゃ坊主。いつもちょっとベロが出ている。売られた喧嘩は買わない。頭突きに注意。

    Entry

    Archives

    Category

    Comment

    Link

    Feed

    Others

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...