Entry: main  << >>
7月-9月 mano creare MARK IS みなとみらい展示 その3
 P1530403.jpg
明後日(8/21水)から始まる展示の作品紹介です。



すっかりご無沙汰してしまいました。
それなりのお盆を過ごしたりして
楽しくしています。


唐突ですが、
8月-9月の展示作品ができましたので
upしました。




P1530408.jpg
逆さの扇を重ねたような模様のストールです。

流行のダスティピンクです。

淡い色はもちろんカーキとかネイビーとか
男前の色にもよく合います。






P1530401.jpg
模様がちょっと私には難しくて頭に入れるまで苦労しました。









P1530399.jpg
長さはこれくらいです。
素材はレーヨンとシルクです
光沢があって柔らかくて、するっとしてさわり心地が良いです。
レーシーですけど厚みがあるので晩秋までお使い頂けます。








P1530410.jpg
ビーズで海ブドウみたいなの作って両端に縫い付けました。
露みたい、きらきらでキレイなのです。


色々巻き方アレンジして楽しんでみてください。





7月から始まっている展示の方は、いらしてくれた方が
たくさんいたようで、キーカバーはどんどんなくなって
いったみたいですね。

お買い上げいただいた方、本当にありがとうございます。

展示が開始した週の週末には1個しかなかったと
聞きましたがどうなんでしょう。こちらでは在庫は
分からないので、詳細をお伝えできなくて申し訳ないです;;



ちょっと前に追加のキーカバーを4つ作りました。
8月になったらupしますと言っておいて全然できなくてすみません(汗)
Creemaも7月にOPENすると言っておいて放置状態(汗、汗)

近日中にup予定ですっ。
長い目で見守ってやってください。





| mikizo | 15:09 | comments(3) | - |
Comment
●しばこ。さんへ
ご無沙汰してすみません。怪我は治っても傷跡がなかなか治らず。トシですねー。以前スッころんだ時のもまだ…;;

みなとみらいは、暑いので、何かのついでがありましたらちらっと覗いてみてください。ピンクは永遠のテーマカラーですよッ!私なんかピンクなんてと思いながらもピンクの持ち物ばっかですから(笑)

クウ太はお散歩減らしてお家で激しく遊んでおります。お鼻すりむいたり、爪が割れたり、かかとに血豆ができたりと小技を繰り出してくるから大変です(汗)
Posted by: mikizo |at: 2014/08/19 11:19 AM
ねぇさーーーん。あんよのケガは治りましたか?
まだ全然マークイズにイケてなくてしゅんませーん(・_・、)
ピンクのストールかわいらしいね&#9829;
年甲斐もなくゲットしに行っちゃおうかな( ´艸`)

クーちゃんもあちちな日が続くけどお大事にね(&#3665;′&#7447;&#8245;&#3665;)&#9825;
Posted by: しばこ。 |at: 2014/08/18 7:07 PM
ねぇさーーーん。あんよのケガは治りましたか?
まだ全然マークイズにイケてなくてしゅんませーん(・_・、)
ピンクのストールかわいらしいね&#9829;
年甲斐もなくゲットしに行っちゃおうかな( ´艸`)

クーちゃんもあちちな日が続くけどお大事にね(&#3665;′&#7447;&#8245;&#3665;)&#9825;
Posted by: しばこ。 |at: 2014/08/18 7:06 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...