Entry: main  << >>
7月-9月 mano creare MARK IS みなとみらい展示 その4
 P1530421.jpg
みなとみらいの展示作品です。

展示期間
 2014/08/21〜2014/09/23
展示場所
 mano creare MARK IS みなとみらい店内ギャラリー

詳細はこちら→



夏になったら編み物できる人はまず作ってみたい
エコアンダリヤのバッグです。

こんな感じで作ります() と予告しておきながら
まったく違うものになってしまいました。
色はほとんど同じですけどね。

いつも作りながらどんどん変えていってしまうので
最終的には全然違うものになってしまうんです。
編み図もないので同じものは作れません。






P1530429.jpg
持ち手はレザー。
色違いのタブと真ん中の留め具はボーダー。








P1530430.jpg
マグネット止め。
ポケットは幅が狭めのボーダーです。
見えないところがお洒落で、中を見せたくなるbagにしてみました。







P1530434.jpg
ベージュのレザー底編み出し。
結構大きくて、スマホ、ポーチ、お財布、500mlペットボトル
冷房除けのカーディガンくらい入れてもあともうちょっと入るくらいかしら^^



手編みのbagは手間がかかる上にデリケートなので
重いものを入れて振り回したりするとダメなんですけどね。
丈夫にしようとして凝ったものを作ると値段が高くなっちゃうんです…。



色合いも晩夏〜秋っぽいイメージなので
まだまだお出掛けに使えると思います。

ぜひぜひ、みなとみらいに見に行ってくださいまし♪


| mikizo | 15:13 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...