Entry: main  << >>
vividカラーで
0
     P1530486.jpg
    もうだいぶ前なんですけど(本当にずっと前梅雨入り前くらい)、
    今まで持ってなかった色の糸をたくさん買ってきました。






    P1530463.jpg
    手に入れたちょっとぱっきりした色の糸ででキーカバーを作りました。
    ワッペンやボタンでデコレーションしています。

     可愛いカラビナが手に入ったので特別バージョンで
    お付けしています♥




    P1530436.jpg
    クリームちゃんはクレイジーボーダーwithリンゴワッペン。
    カラビナは空色にパステルカラーのお花です。





    P1530446.jpg
    フォーンちゃんはラグランTにスマイルマーク。
    カラビナはレインボーカラー。






    P1530441.jpg
    片目パンチのパイドちゃんは淡パープルボーダーに
    ショッキングピンクの♥
    カラビナは白地に小花柄。






    P1530453.jpg
    ブリンドルちゃん5色のピンクボーダーにピンクのボタン。
    カラビナは暖色系の小花柄です。







    478.jpg
    鍵を付けるとこんな感じ








    みなとみらいに出展するbagにつけたらこんな感じです^^



    Creemaにup済みです
    shopはこちら→

    横浜へ行けない方、是非どうぞ♪




    あ、あと、「フレンチブルドッグの帽子」で検索して
    blogに来てくれる方がたくさんいるようなので
    受注生産でウチの子のお帽子をupしています。

    バタバタしていてたくさん作れませんが
    残り少ない夏、ウチの子との夏の記念写真用に
    欲しいなーと思っている方、ご利用くださいませ〜♪


    編物ができる人はコチラもどうぞ!






    P1530380.jpg
    あ、それで肝心なウチの子ですが、
    まだまだ油断ならないものの最近はやや上向き調子です。

    手作りごはん、お散歩半分がお腹に良いようで
    体重が少し増えました。
    余命宣告までされ、何も食べず、毎日ゲロゲロピーピー、
    ただ痩せていくのを黙ってみていた日々に比べたら奇跡のようです。

    まだ痛いときもあるのでかわいそうになっちゃうときもありますが
    家族みんなで頑張っています。



    | mikizo | 19:00 | comments(4) | - |
    Comment
    ●ももママさんへ
    お散歩、早朝1回になりました^^
    最近は雨が多いので、家の周りチョロットでした。
    15分くらいの時もあります;;
    たまにももちゃんのお家の前通ってますよ♪

    昨日の雨はすごかったですね〜(><)
    さすがのクゥもはぁはぁ言ってましたよ。
    そしてきょうは猛暑!たまりません(泣)
    Posted by: mikizo |at: 2014/08/20 9:28 AM
    こんにちは♪
    最近は、なかなかお散歩で会えないので元気かなぁ~って思ってました、クウ太くん元気そうでよかったです!
    今日はひどい雷で、ももは震えて隠れています(´д`|||)
    キーカバーまた可愛くなってますね~見てるだけでも楽しくなります(^^)
    Posted by: ももママ |at: 2014/08/19 3:33 PM
    ●マメさんへ
    新しいblog検索できなくて困ってたんです、
    良かったー^^お元気でしたか!

    あの頃は私も治ったもんだと思っていました。
    調子に乗って旅行に連れて行ったりして
    認識が甘かったなぁって反省です;;
    3月に手術して病状がわかりました。
    (リンパ拡張症でした)
    今は割と落ち着いていますよ^^

    受注生産は商品ページを作るのが
    めんどくてさぼってました(笑)
    キーカバーはコマメちゃんのだったら、
    すぐ作るのでいつでも連絡くださいね^^
    Posted by: mikizo |at: 2014/08/19 11:28 AM
    mikizoさん、こんにちは。
    いつもmikizoさんの作りだす物にウットリしながら
    いつかワタシも注文しようと思いながら
    なかなか出来ずにいます(^_^;)
    受注生産のキーカバーを再開されることがあったら
    今度こそお願いしようと思います!!

    クウ太くん、余命宣告まで受けていたなんて…
    のん気にお菓子やオモチャ送っちゃってごめんなさい。
    手作りご飯や半分お散歩で調子が上向きになってくれて
    嬉しいですね。
    まだまだ残暑が厳しい日が続くと思いますが
    mikizoさんも旦那様も、もちろんクウ太くんも
    お身体お大事にしてくださいね。
    Posted by: マメ&コマメ |at: 2014/08/19 9:26 AM








    Search

    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Profile

    山の家


    3匹の犬と二拠点生活を楽しんでいます。カテゴリー“山の秘密基地”にて二拠点生活を記事にしています。

    クウ太


    2009.06.02~2022.05.19 12歳11ヵ月17日でお空へ ♂ おっとり長男、究極のマイペース。17kgのビッグブル。3度のご飯よりボールが好き。

    ナッチ


    2014.12.15生まれ、8歳 ♀ プチブラバンソン。しっかり者の優等生だけど、食べ物が絡むと人格が豹変するのが玉にきず。ちょっぴ り臆病者。弱い者には強く出る一面も。

    こつぶ


    2017.12.17生まれ、5歳 ♂ 人が好き!犬が好き!天真爛漫やんちゃ坊主。いつもちょっとベロが出ている。売られた喧嘩は買わない。頭突きに注意。

    Entry

    Archives

    Category

    Comment

    Link

    Feed

    Others

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...