Entry: main  << >>
おっぱいプランツ
 P1530540.jpg
とうとう我が家にもやってきてくれました。

サレオツなプラントショップに問い合わせて
取り寄せてしまった。






P1530539.jpg 
ステファニア・エレクタ
おっぱいみたいだから、っていうわけではないみたいですよ。
たべるとおっぱいが大きくなるプエラリアの仲間だそうで。。。
偽おっぱいプランツだって、可笑しいこと言ってくれる西畠清順さんが
プラントハントされたもの。









P1530593.jpg
stemの鉢カバーに入れたら
すっごく自然で良い感じ。なんかそのまま生えてるみたい。




鉢ののっかてる台はソファの肘掛です。
ソファには思い入れがいっぱいあるから
捨てられなくずっと置いてあったんだけど
とうとう粗大ごみに出しました。


なんやらかんやら工具出して肘掛だけ外しました。
暑い中、埃にまみれて大変でしたけどとっておいて良かった。
素敵な台が二つもできた♪
あとひとつは何置こうかなぁ(*´艸`*)





P1530605.jpg
清順さんがペットのように可愛がれる植物だって
おっしゃっていたけど、気温が高い時は弦がグングン伸びて
毎日草姿が変わるから本当に見ていて面白いです。


障子紙、やぶいちゃったんですよ!
インテリアを変えてみようとおもってまして
色々考えているうちにエイヤ!ビリリっとやっちゃいました。
初めからびりっびりになっていたので
貼り換えるのが面倒だっただけですけどねw







P1530599.jpg
クウ太は窓際で楽しくおもちゃ遊びしたり








P1530536.jpg
気持ちよさそうにお昼寝したりしています。



外からはあまり見えないんですが、さすがにパンイチとかで
歩くのは気が引けますね^^;

ちかぢか新しいスタイルにするつもりなので…。
期間限定ですけすけスタイルを楽しみたいと思います。



| mikizo | 18:55 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...