Entry: main  << >>
Mohican In The Park
 IMG_1434.jpg
モヒカンのついた服を初めて着させてみたんですが、
この色はブリンドルちゃん向けですね。
なんかボーボーしててかわいくない。







IMG_0018.jpg
こんな感じで自転車に乗って来たんですよ。
ちっちゃなバイクみたいでかっこいい、YMAHAのPAS kiss miniの
マットオリーブ♥黒っぽいけどオリーブでマットでgoodなんです。


子乗せの為の工夫があちこちあるんで重い犬を乗せても快適ですが、
少しだけ改良してます。クッションでかご内部の段差を埋めて、
飛び出し防止リードを付けて、かごにはlittle kiddy'sの
レインカバーを付けました。

little kiddy'sのレインカバーは超人気で在庫薄なので
あるときに買わないとダメです。






IMG_1800.jpg
ダンナサンに動画も撮ってもらったんですけどねw
jugem載せ方わからないんで。

年甲斐も無く大きなボンボリのニット帽。
どこでもかぶってるんでアホかと思われてるかもしれません。



本当は免許取ろうと思ったんですけど、
運動神経が超やばいので車が怖いんですよね。
自転車でもスッ転ぶので同じっちゃー同じですけどねー。





IMG_1801.jpg
こんな感じでおとなし〜〜く乗ってますよ。
こっち向きじゃないと乗れないからいつも向かい合って。
ちょっと不安そうな顔が可愛いのです。。。



我が家の周りは、だらだら坂、心臓破りの坂、
どこに行くにも取り急ぎ坂なんでアシストは必須です。
最近はすいすい〜〜のエアロバイクな感じですっごく楽しく
病院や買い物に行けるようになりました。
転んだらイッカンの終わりなので超安全運転です。






そのうち河川敷でも行ってみようかと思っています。






| mikizo | 14:12 | comments(8) | - |
Comment
&#9899;&#65039;すーじーさんへ
人間の子供用なんで危ないかもだけど、私は超快適に使っちゃってますよ。もう無しでは生活できません^^;

クウ太はサイズオーバーでダメだったけど、丸石のペットポーターとリクセンカウルのドギーもいいかもですよ。BASILの籐のかごもワイヤーフレーム(ふた)付きでかっこいいですよ。
Posted by: Mikizo |at: 2015/02/10 2:55 PM
お久しぶりです!
クウ太くんもmikizoさんもお元気そうでなによりです(*´▽`*)

子供用の自転車だと大人しく座れるか心配でしたが
飛び出し防止用のリードと
このレインカバーがあれば大丈夫そうですね(*^。^*)
いつか我が家で自転車を買う時に
参考にさせていただきます(*^-^*)
Posted by: すーじー |at: 2015/02/10 12:47 AM
こんにちは^^
しじみちゃん、大人の女性?になりましたか?
若くてぴちぴちでとっても楽しい時期でしょうね♪

アシストが必要でなければ丸石のペットポーターも
いいなぁと思いましたよ。あと、リクセンカウルの
ドギーも候補の一つでした。クウ太がデカいので
うちではダメでしたが、リアならもう一つつけられるかな
と目論んでいます(フフフ)
Posted by: mikizo |at: 2015/02/09 6:30 PM
こんにちは。
しじみ、1歳8ヶ月になりましたが、
相変わらずのおてんばガールです。
自転車、とってもステキです☆
しじみちゃんも自転車に乗れたら、
ドッグランとか気軽に行けるのになぁと
思ってましたが、
そうかぁ、子ども用の自転車を活用する手が
あったんですね!
Goodアイデアです!
運転、気をつけてくださいね〜
Posted by: しじみ |at: 2015/02/09 5:57 PM
●ももママさんへ
私も自転車大好きです。風を切る感じが
良いですよね〜。この辺は散歩できるところが
いっぱいあるから走ってて楽しいですしね♪

伊勢はどうでしたか?
あっち方面は行くところがいろいろあるから楽しいですよね。
momoちゃんならサイズ的にはクウ太よりカートの選択肢多いでしょうね(^m^)
Posted by: mikizo |at: 2015/02/07 4:57 PM
自転車いい感じですね(*^ー^)ノ♪
同じ場所でも自転車だと気分違いますよね~これから、暖かくなっていくと、梅に桜に~って楽しみ(^w^)
ももは、さくらの小さいカートに乗って鳥羽水族館デビューしました!でもカートが窮屈過ぎて…新しいのを購入しようと検討してます。
Posted by: ももママ |at: 2015/02/07 4:19 PM
●ゆきさんへ
最初は心配だったんですけど、乗せてしまえば
こっちのもんですよ(^^)b…おすすめは
しませんけど意外とすんなりできました。
昼間具合の悪くなる時があって、何度か
困ったもので…^^

免許持ってるんですね!
私は運転席に座るだけでド緊張〜〜〜〜
なので絶対に無理ですね。
激しくおっちょこちょいなので絶対に
人様の迷惑になる!
Posted by: mikizo |at: 2015/02/06 9:22 PM
いいな〜自転車。
クウ太くん、お利口に乗れるんですね。
マシューは多分大興奮で無理だなぁ。
こんな自転車に乗れれば、1人で病院連れて行けて良いですよね。
私は、若かりし頃に免許を間違って取りましたが、いまは全く運転出来ません。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by: ゆき |at: 2015/02/06 9:06 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...