Entry: main  << >>
きれいなお花
 P1540448.jpg
雨上がりのフレアブルー
雫がついてすっごくきれい。







P1540474.jpg
ことしはちょっとだけ大人っぽくセクシーバイオレットで
攻めてみました。





 P1540475.jpg
焼けが入る品種。
焼けは安定してないのですこし不満です。







P1540468.jpg
evolveはすっごきれい。
時間を追ってどんどん色が変わっていきます。
この株は咲き始め青→先進みアプリコットイエローみたいです。
花数も多く、花もちも良く最強ですね。







P1540473.jpg
毎年作っている大きな寄せ植え。
これだけは毎年ピンクです。
やっぱピンクはどうしても揃えてしまいます。







P1540447.jpg
その辺に転がっていた多肉も集めると結構ゴージャス。
エケベリアはボタンみたいにでっかくなっていたので
整理してしまいまいした。

今は一つしかないけれど夏ごろにはまたもりもりに
なっていると思います。








| mikizo | 21:53 | comments(2) | - |
Comment
●momohahaさんへ
家も氷河期ですよ。写真は良いとこが
写ってるだけ…^^;
しかもトリミングもしてますから。
早く春よ来い〜ですね♪
Posted by: mikizo |at: 2015/02/19 9:33 PM
何て愛らしいのでしょう。カメラマンの腕も最高!我が家の庭はいつまで氷河期のままかしら…春は遠〜いです。
Posted by: momohaha |at: 2015/02/19 7:00 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...