Entry: main  << >>
Creema再開しました
0
     
    久しぶりにCreemaを再開しました。

    ようやく何か作ってみようかなぁという気がおきたところに
    Creemaさんから”今なら新作紹介できますよ〜”とお声をかけて
    いただいたので、ちょっと頑張ってみました。







    TOPページの新作紹介に、素敵な作家さんの作品たちと一緒に
    小さくですがBuhigurumi ブリンドルをご紹介いただきました。
    ※現在soldです








    何かで紹介されたのか?
    PV数が今朝一気に1600に達したお花のがまぐち。
    オーダーもいただきましてありがとうございます。






    パーツだけはずーっと前に作ってあったけど、なかなか取りかかることが
    できなかったコ達。2年越しでやっと完成しました。

    以前とっても人気だったキーカバー。このコ達もCreemaにアップしています。
    もう最近はオーダーを受けられないので、在庫のみです。
    ※現在クリームちゃんのみとなっております;;




    手元に毛糸の在庫があるものだけですが、受注生産のものを何点か
    upさせてもらいました。おかげさまでたくさん見てもらって、
    何点かオーダーをいただきました。
    今後数週間は製作に追われそうです。







    わんこ用のニット帽とネックウォーマー。
    たぶんニットでは私しか作れない構造になっていると思います。
    サイズオーダーなので世界で一つです。


    可愛いくてたくさんプレビューしてもらうけど、
    あんまりオーダーはありません。
    その気持ちはなんとなくわかります。
    結構いいお値段ですし、わんこが大人しく帽子かぶるとは
    思えませんものねー。


    でもクウ太がとてもかわいく写っているので、いつもupしてしまいます。
    毛糸の在庫限りで1〜2点しか作れませんが興味がありましたら
    是非お問い合わせください。




    | mikizo | 16:53 | comments(2) | - |
    Comment
    ●りんママさん
    お久しぶりです。突然更新が止まってしまって
    きっと気にしてくださっていたんですね。
    ありがとうございます。

    りんちゃんのことよく覚えています。
    アレルギーですか。おなかが弱いのかな?
    肌がかゆいのかな?フレブルは本当に
    アレルギーの子が多いですね(><;)

    クウ太の闘病生活は本当に大変でしたが
    体に合うごはんが見つかってとても
    元気になりました。以前より肌やおなかの
    ちょうしが良いくらいです!
    さすがに年は取ったので寝てる時間が
    多くなりましたが…^^

    忘れないで声をかけていただいて嬉しいです♪
    ブログは本当にたまにになってしまうかも
    しれませんが、できるだけ更新していく
    つもりなのでまた覗きに来てくださいね。
    Posted by: mikizo |at: 2016/01/17 8:25 PM
    お久しぶりです。
    以前 帽子を作って頂いた
    りんママです。

    クウ太くんのブログをのぞいていましたがお休み中で、
    ふと今日思い出しブログを見て更新されており、嬉しかったです。

    クウ太くんの病気大変でしたね。
    また、新しい家族も増えていて
    驚きました。
    ナッチさんの存在はクウ太くんにとって
    いい刺激みたいですね。

    うちのりんちゃんも
    ひどいアレルギーで苦労しています。

    お互い大変ですが
    大事な家族のため頑張りましょうね!!

    ブログも楽しみにしています。
    ではまた…
    Posted by: りんママ |at: 2016/01/17 11:55 AM








    Search

    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Profile

    山の家


    3匹の犬と二拠点生活を楽しんでいます。カテゴリー“山の秘密基地”にて二拠点生活を記事にしています。

    クウ太


    2009.06.02~2022.05.19 12歳11ヵ月17日でお空へ ♂ おっとり長男、究極のマイペース。17kgのビッグブル。3度のご飯よりボールが好き。

    ナッチ


    2014.12.15生まれ、8歳 ♀ プチブラバンソン。しっかり者の優等生だけど、食べ物が絡むと人格が豹変するのが玉にきず。ちょっぴ り臆病者。弱い者には強く出る一面も。

    こつぶ


    2017.12.17生まれ、5歳 ♂ 人が好き!犬が好き!天真爛漫やんちゃ坊主。いつもちょっとベロが出ている。売られた喧嘩は買わない。頭突きに注意。

    Entry

    Archives

    Category

    Comment

    Link

    Feed

    Others

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...