Entry: main  << >>
Creema再開しました
 
久しぶりにCreemaを再開しました。

ようやく何か作ってみようかなぁという気がおきたところに
Creemaさんから”今なら新作紹介できますよ〜”とお声をかけて
いただいたので、ちょっと頑張ってみました。







TOPページの新作紹介に、素敵な作家さんの作品たちと一緒に
小さくですがBuhigurumi ブリンドルをご紹介いただきました。
※現在soldです








何かで紹介されたのか?
PV数が今朝一気に1600に達したお花のがまぐち。
オーダーもいただきましてありがとうございます。






パーツだけはずーっと前に作ってあったけど、なかなか取りかかることが
できなかったコ達。2年越しでやっと完成しました。

以前とっても人気だったキーカバー。このコ達もCreemaにアップしています。
もう最近はオーダーを受けられないので、在庫のみです。
※現在クリームちゃんのみとなっております;;




手元に毛糸の在庫があるものだけですが、受注生産のものを何点か
upさせてもらいました。おかげさまでたくさん見てもらって、
何点かオーダーをいただきました。
今後数週間は製作に追われそうです。







わんこ用のニット帽とネックウォーマー。
たぶんニットでは私しか作れない構造になっていると思います。
サイズオーダーなので世界で一つです。


可愛いくてたくさんプレビューしてもらうけど、
あんまりオーダーはありません。
その気持ちはなんとなくわかります。
結構いいお値段ですし、わんこが大人しく帽子かぶるとは
思えませんものねー。


でもクウ太がとてもかわいく写っているので、いつもupしてしまいます。
毛糸の在庫限りで1〜2点しか作れませんが興味がありましたら
是非お問い合わせください。




| mikizo | 16:53 | comments(2) | - |
Comment
●りんママさん
お久しぶりです。突然更新が止まってしまって
きっと気にしてくださっていたんですね。
ありがとうございます。

りんちゃんのことよく覚えています。
アレルギーですか。おなかが弱いのかな?
肌がかゆいのかな?フレブルは本当に
アレルギーの子が多いですね(><;)

クウ太の闘病生活は本当に大変でしたが
体に合うごはんが見つかってとても
元気になりました。以前より肌やおなかの
ちょうしが良いくらいです!
さすがに年は取ったので寝てる時間が
多くなりましたが…^^

忘れないで声をかけていただいて嬉しいです♪
ブログは本当にたまにになってしまうかも
しれませんが、できるだけ更新していく
つもりなのでまた覗きに来てくださいね。
Posted by: mikizo |at: 2016/01/17 8:25 PM
お久しぶりです。
以前 帽子を作って頂いた
りんママです。

クウ太くんのブログをのぞいていましたがお休み中で、
ふと今日思い出しブログを見て更新されており、嬉しかったです。

クウ太くんの病気大変でしたね。
また、新しい家族も増えていて
驚きました。
ナッチさんの存在はクウ太くんにとって
いい刺激みたいですね。

うちのりんちゃんも
ひどいアレルギーで苦労しています。

お互い大変ですが
大事な家族のため頑張りましょうね!!

ブログも楽しみにしています。
ではまた…
Posted by: りんママ |at: 2016/01/17 11:55 AM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...