Entry: main  << >>
初めてのお出かけ(もう去年のこと)
P1580608.jpg
2015年の5月のこと。
久しぶりに休みがとれたので岩屋堂へ
二匹を連れていってきました。




 
P1580471.jpg
クウ太はちょっと病み上がりでゲソッとしてますね…。

ナッチは初めてのお出かけで、このころはとにかく
クウ太が大好きで大好きで、クウ太にくっついてないと歩けない。
クウ太はとっても迷惑そう。





P1580590.jpg
ツーショット撮るのも大変。







P1580570.jpg
クウ太はおとなしくしててくれるけど







P1580595.jpg
隙あればchuを仕掛けてくる…








P1580639.jpg
ナッチが初めてのドライブだったので近場を選びましたが
新緑がなかなか良かったですよ。





P1580671.jpg






P1580763.jpg
初めての水!
怖いね。





P1580776.jpg
まだまだ小さいから段差が登れない。
置いていかないで〜〜。






P1580791.jpg
どんなときも下のチェックははずせない





P1580813.jpg






P1580804.jpg
今と比べるとまだこのころはやっぱ小さいね。

初めての車でナッチはちょっとげーしてしまいました。
今は乗った途端ケージ内で寝られるくらい車に慣れましたよ。
クウ太より車は大丈夫な感じですね。



 
| mikizo | 17:00 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...