Entry: main  << >>
2年ぶりのディニーズガーデン
 kunatch 01.jpg

病気やら転勤やらで、
ずいぶんご無沙汰してしまったディニーズガーデン。

旦那さん、お正月休みはちゃんと帰ってきてくれたので、
2014年1月()以来の約2年ぶりに連れて行ってもらいました。



kunatch 03.jpg








kunatch 04.jpg
君はやっぱりドッグランクイーンだね☆









kunatch 05.jpg
クウ太が他のコのおもちゃに夢中で、
二匹はあまり絡みませんでした。







kunatch 06.jpg
すぐ乱入するんだよねぇ。。。






kunatch 07.jpg
得意気にボール持ってるけど、
手加減してもらってるんだよ。









kunatch 08.jpg
ナッチはドッグランにいるときが一番輝いているね。


見かけによらず結構身体能力が高いです。
ものすごくちょこまかしてるので大きい子のターゲットに
なりやすいです。怪我しないように気を付けてあげなければ。。。






kunatch 09.jpg
あんまりにも楽しかったので、帰宅拒否。
なんちゅう顔(^m^)






kunatch 10.jpg
しょぼくれた顔で連行されていったクウ太でした。







| mikizo | 13:51 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...