Entry: main  << >>
2匹の雪の日

IMG_y12.jpg

もうまた冬が来ようとしているのに、昨シーズンの雪の話。

 

 

 

 

 

またblogをお休みしてしまいました。

 

どうもクウ太が病気になってから、

もう好きに生きれば良い、という感じで、

ポーズ取らせたり、写真撮ったり、

少しの時間でも無理をさせることが

しのびなくなってしまいました。

 

blogやってる時間も少なくして、

ちょっとの瞬間でもちゃんと見ていてあげたいと

思ってしまうようになりました。

当たり前のことかもしれませんが。

 

ぼーっとしてると今年も終わってしまうので、

なんとか雪と、花と、旅行くらいはupして終わりたい。

 

 

 

 

IMG_y7.jpg

たしか2016年1月頃?だったか…

今年も名古屋に結構な雪が降りました。

 

 

 

 

 

IMG_y1.jpg

ナッチにとっては初めての本格的な雪です。

初めは怖くって、寒くって、泣きそうになってました。

 

 

 

 

 

IMG_y8.jpg

でもクウ太がいれば、楽しくって走っちゃうナッチです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_y5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_y3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_y4.jpg

雪玉キャッチ失敗!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_y10.jpg

2匹ともとっても楽しそう

 

 

 

 

 

 

IMG_1935.jpg

赤ずきんちゃんのナッチ。

雪だらけ。

 

 

 

 

 

IMG_y9.jpg

また今シーズンも雪が積もるといいね。

 

 

 

 

 

 

IMG_1804.jpg

 

 

| mikizo | 11:51 | comments(2) | - |
Comment
●大福ママさんへ
大体1シーズンに1回、積りますよ♪
今シーズン降ったらぜひぜひ一緒にランランしましょ。絶対楽しいよ!

あのあと我が家の2BUHIもバッタンキューでした。家事がはかどりましたぁ。また遊んで^^
Posted by: mikizo |at: 2016/10/20 12:25 PM
うわぁ&#127925;&#127925;こんなに雪が&#9731;名古屋にも降るんですね&#129303;2人とも楽しそ&#129303;今日も大好きなクーちゃん&ナッちゃんに会えて最高な大福ママと大福でしたぁ&#128525;帰って2人で爆睡してしまいました笑笑
Posted by: 山田朝恵 |at: 2016/10/20 12:07 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...