Entry: main  << >>
一人暮らし

IMG_6680.jpg

 

インスタにのせた多肉の寄せ植え。

 

1年間、一人暮らしだったけど

あまり生活は変わらず、お花なんかは触ってました。

 

 

 

 

 

IMG_6741.jpg

インスタもやってみたけどなんだか合わなくて。

もともとあまりコメントしたりしないし、

イイネとかでらめんどかった。

 

 

おまけにアカウント放置してたら乗っ取りに合って、

復旧までえらい目にあいました。

外国の方にばんばんメール送られたもんで、

英語で謝罪したりとか、あーもう、思い出すだけでも

イヤンなるわ。

 

 

 

 

 

IMG_6903.jpg

なもんで、またぼちぼちblogしてこうと思ってます。

 

でも、カメラの調子もイマイチだし、クウナッチに自然で

いてほしいから、写真も撮らなくなっちゃったので、

本当にぼちぼちになりそうです。

 

 

 

 

 

 

IMG_6746.jpg

昨年はたくさん寄せ植え作りました。

 


海外転勤が決まったときは本当に大騒ぎで、いろいろ進めてたことが

全部ストップして、悩んで悩んで、でもやっぱり行くことになって、

そっからは怒涛の買い物と手続ラッシュ。

 

あんだけ大騒ぎして出ていいたのに、諸事情で1年で帰ってきたときは

ちょっとムカッとくるくらいでしたけど笑、結局、帰国が早まって良かったよ。

 

お花もみんなで楽しめるし、クウナッチとまた旅行にも行けるしさ。

 

 

 

 

IMG_0949.jpg

 

ようやくやる気が出てきたこのごろです。

 

 

 

 

 

 

 

| mikizo | 12:15 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...