Entry: main  << >>
淡路島旅行-前編-

IMG_6687.jpg

今年の2月のことです。

 

 

 

 

 

2月にダンナサンの休みが取れて、日本に帰ってきていました。

暖かいところがよかったので淡路島へ旅行へ行ってきました。

 

 

淡路島はたぶん冬はオフシーズンなのかな?

お花がたくさん咲く公園もこのとおり。

ほとんど人はいません。

 

 

 

 

 

 

IMG_4065.jpg

つまらなかったのでソッコー出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6682.jpg

淡路SAの観覧車はワンコもO.K.です。

クウ太は乗り物大好き。ずっと景色を見ていました。

 

 

 

 

 

P1650153.jpg

大声で”クウ太!クウ太!!”って何度読んでも

チラリともこちらを見ません。

 

 

 

 

 

P1650237.jpg

ナッチはちょっと怖いみたいで変顔です。

 

二匹一緒に、観覧車の中で、明石海峡大橋をバックに

写真を撮りたかったのに、とっても残念な感じになってしまいました。

 

 

 

 

 

P1650530.jpg

明石海峡大橋

やることっていったら橋の写真撮るくらい。

 

 

 

 

 

IMG_4101.jpg

お約束

 

 

 

 

 

 

 

P1650513.jpg

あみぐるみも連れて行きました。

旅するあみぐるみ。

 

 

 

 

 

 

ホテルは”海のホテル島花()”でした。

犬と快適に過ごせるように考えられていて、とてもリラックスできました。

 

ナッチはちゃんとしたホテルは初めてでしたが、

”オシッコして”といえば、トイレでしてくれたし、

備え付けの犬用ベッドで上手にくつろいでいたし、

いつまでもソワソワしているクウ太に比べたら

そういった部分は大人です。

 

 

 

 

IMG_4131.jpg

ご飯準備中にケージに入れられて不本意な二匹。

 

犬はレストランには連れて行けません。

タイルのお部屋なら、確か+1,000円だったかで、

夕食をお部屋に用意してもらえます。

 

 

朝は2匹を部屋に置いて、レストランで食べたのですが、

置いておいても大丈夫だったので、夜もレストランで食べれば

良かったかなと思いました。

 

 

 

 

後編に続く…

 

 

 

 

| mikizo | 18:38 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...