Entry: main  << >>
2016年の桜なのだ

IMG_7611.jpg

今頃桜のupをしてるのは私くらいのものね

 

 

 

 

 

とりあえず、今年もあと1か月とちょっとで終わってしまうので

あげおさめってことで。まだ旅行、お出かけとたくさん

写真がたまってる。急げ!

 


IMG_7810.jpg
 

 

 

 

 

IMG_7814.jpg

毎年桜のじゅうたんがきれいなのです。







IMG_7799.jpg
この時期だけ、上に登って見てしまう。






IMG_7734.jpg







IMG_7753.jpg






IMG_7798.jpg
記念撮影もしてみたよ。
道行くマダムがクウの気を引いてくれているので
変な方を向いています。






IMG_7821.jpg
この頃はナッチがはっちゃけてて、クウ太のお散歩の邪魔ばかりするので
1匹ずつ連れて行ったりしていました。

朝1時間×2匹、夕方1時間×2匹で4時間くらい歩いてた。

ナッチは急に大人の女性になってしまって、今では少し物足りないくらい。。。
 



IMG_7828.jpg








IMG_7837.jpg
クウ太は1年中ボールがあれば幸せ。


 

 

 

IMG_7929.jpg

なっちゃんも、クウの真似してボール運ぶようになっちゃった。

 

 

 

 

| mikizo | 22:09 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...