Entry: main  << >>
こなべ一家と伊勢志摩旅行-part1-

IMG_3877.jpg

クウのずっ友、こなべさんが名古屋に来てくれたので、

伊勢志摩まで一緒に旅行に行きました。

 

 

 

 

 

山中湖()以来だったかな?

クウの調子がずっと悪かったので、また旅行行こうねって

言いながらも、なかなか会えずにいました。

 

もうみんなで会えないかもなぁと思ったこともありました。

念願かなって…。

 

本当に調子が悪い時も名古屋までお見舞いに来てくれました。

あの時のお守りがきいたんだと思ってます。



IMG_3911.jpg
とにかく、観光したくない街NO.1の名古屋なので
とりあえず名古屋城で待ち合わせ。

だがしかし、10月にしてはむっちゃくちゃ暑い!
気温も高いし、なんせ湿度が殺人的。
べったべた。犬たち、まともに歩けません。

フレブルに比べればまだ暑さに強いナッチだけは
なんとかゲハーゲハーになってないかな?




IMG_4031.jpg
とにかくお昼にしようとフラリエまで来ましたが
メニューが思ってたのとちょっと違ったので
記念撮影だけして我が家に向かうことにしました。


本当は涼しかったら大須商店街をぶらつこうかと思ったのですが…。





IMG_4187.jpg
ハロウィンの飾り付けがしてあって撮影にはすごくよかったですよ。

旧蘭の館。
たぶん春はバラなんかたくさんあっていい感じなんでしょうね。
わんこも人も入場無料なのでまた気候のいい時期に行ってみようと思います。





IMG_3851.jpg
作るのが面倒かったので、近くのカフェで夕飯しました。
外のテーブルもワンO.K.ですが…






IMG_3848.jpg
予約して、離れを貸切にしました。
食事のボリュームはちょっと少ないかなぁと思いましたが、
近くにワン連れでこれだけくつろげるお店があってありがたいです。




1日目は我が家にお泊りいただきました。
あまりお構いできなくてすみませんでした。


 

 

 

 

 

 

 

| mikizo | 12:37 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...