Entry: main  << >>
こなべ一家と伊勢志摩旅行-part2-

IMG_4254.jpg

二日目は伊勢のmapleという雑貨屋さんに連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

近くにこんな可愛くて素敵なとこあったなんてびっくり〜。

こなべさんちのお友達だそうです。

 

地元はどちらかというと我が家なのに、伊勢志摩旅行は

こなべ家が先達でした。

 

 

 

※画像は拾ってきちゃいました

 

私はこの松野屋のちりとりを買いました。

松野屋のホウキもありましたが、ホウキはすぐ壊すので

今回は見送り。

 

 

 

 

ただの付き添いで、ぎゃーぎゃー騒いだ挙句、お土産まで頂きすみません。。。

友達が遊びに来たらジンジャーチャイを作ろうと思っています。

 

 

 

 

 

残念だったのは、2泊3日天気がイマイチだったことですね。

 

この後伊勢神宮に行く予定だったんですが、次の日に行く予定だった

志摩自然学校から”明日は100%雨だから、今日なら遊べるよ〜”と

連絡をいただいて、急きょ志摩へ向かうことになりました。

 

結局3日目も雨だったので、クウ太家は伊勢神宮にいくことが

できませんでした。伊勢志摩旅行の私の第一の目的、久しぶりに

『いせうどん』を食べることがかなわず、非常に心残りです。

 

 

 

IMG_4279.jpg

とは言え、志摩自然学校に遊びに行って良かったです!

 

このウォーターボール、わんこと入れます。

この写真はこなべ一家。

じたばた転がっている様子がとってもおかしくて爆笑でした。

 

 

 

 

 

 

これは私たち。非常〜〜〜〜〜に蒸し暑かったので、

クウ太はこなべ一家に預かってもらって、ナッチだけ入ってます。

ナッチはボールの中で器用に立ってニコニコしていました。

 

 

 

 

 

S0017616.jpg

私たち、全然立てません笑 スケキヨ状態です。

へとへとに疲れて、髪は湿気で大爆発だったけど楽しかったー♪

 

 

 

 

 

 

IMG_6655.jpg

いまサザエさんがオープニングで挑戦しているやつですね〜。

このサザエさんのじたばたっぷりを3倍くらいにした感じでしたね。

 

 

 

 

 

 

DSCF7634.jpg

みんなでカヤックにも挑戦しました。

クウ太家はカヤックはじめてだったんですが、とっても気持ちいいんですね。

私、将来カヤック購入しようと思います!

 

 

 

 

 

 

DSCF7648.jpg

乗り物好きなクウ太は常に箱乗りでした。

ナッチは、アクティビティするときはいつも”あたしはもういいわ”って

本気で呆れ顔してますね。

 

 

 

 

 

IMG_7010.jpg

宿はだいぶ前に行ったことのあるホテル旬香()でした。

すこし老朽化したかな?と思いましたが、ワン連れにとっても

優しくしてくれて、料理がおいしいのでお勧めです。

 

 

しばこ。さんの計らいで、ダンナサン二人のサプライズ誕生日会。

山中湖の時()もそうだったね。懐かしいよ。

 

 

 

 

 

IMG_4353.jpg

3日目は朝からざーざーの本降り雨。

伊勢神宮は行けず、鳥羽水族館に行きました。

 

 

 

 

 

IMG_4350.jpg

ペットはカートかバッグインで入れますが、顔を出すことはできません。

こなべさんはカートの蓋をしめたことがないらしく、ちょっとご機嫌斜めでした。

 

 

 

 

 

 

IMG_4360.jpg

クウ太にそっくりなジュゴン。

ちょうどフィーディングタイムだったんですよ。

 

 

 

 

 

 

IMG_4356.jpg

クウ太は生き物をよく観察するので楽しんでいましたね。

南知多ビーチランドでもそうでした()。

 

ナッチはこういうの全然見ません。

真っ黒だからわかりづらいですけど、カメラ目線してますね。

 

 

 

 

IMG_4364.jpg

大きな生き物にとびかかろうと激しく頭突きしていました。

 

 

 

 

水族館を見て、ちょうどお昼を回ったところだったので、

みんなでうなぎを食べて、クウ太家だけ帰路につきました。

 

なんかもっといろいろあったんだけど、

写真撮らなくなっちゃったからなぁ。。。

 

 

久々の再会、とっても楽しかったです。

またどっかいこう。

 

 

 

 

 

| mikizo | 19:01 | comments(2) | - |
Comment
写真はいつでもよいよ^^
次はそっち行くね。
それまでみんな元気で!
Posted by: mikizo |at: 2016/12/25 9:14 PM
お久しぶりです&#8252;
ってか、伊勢・志摩の写真が送れてなくてごめんなさい&#128166;
後でオプション付きでお送りするので楽しみにしててねー&#128149;
楽しかった伊勢・志摩の次はどこにいこうかしら(*´艸`*)
Posted by: しばこ。 |at: 2016/12/21 6:44 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...