Entry: main  << >>
コブタ会

IMG_7546.jpg
ご近所さんのぺちゃ犬仲間でお散歩へ
うちの近所みたいな田舎でもフレンチブルドッグが増えてきました。

 

 


 

iPhoneImage.png

おやつもらってわさわさ挨拶。

気の合う子も、合わない子も、それなりにやってます。


 




IMG_7557.jpg

ちなみにクウは初めてのリボンちゃんにガウッといきました。

女の子には優しいクウなんだけど。。。たぶん同じブリンドルで

大きく出ても大丈夫な小豆ちゃんと間違ったんだね。

 

はじめてなのに、小さな女の子なのに

ごめんねぇ、リボンちゃん。

 






iPhoneImage.png

つい、撮りやすいからクウ太ばっか写真撮っちゃうんだけど

小豆ちゃんママが撮っててくれた、ナッチ。

小さくてかわいいよ。

 

 

 



IMG_7651.jpg
広い公園をお散歩して、記念撮影。
 

 

 

 




IMG_7719.jpg
でもみ〜〜んなばらっばら笑







IMG_7655.jpg

3匹がペロっとしてるこの写真が一番好き。







IMG_7607.jpg

それぞれ何かに気を取られているときが一番静か。

 

 

 

 

 

 

IMG_7916.jpg

最後までわさわさ、ばらばらは止まらず。

 

何はともあれ、みんなに会えてよかったよ。

また来年もみんなで遊ぼうね。

 

 

 

 

 

IMG_8030.jpg

クウナッチがここに来るとよくやる枝で連結遊び。

クウはここにほかの子が入ってくると怒るんだけど、

ナッチがちょっかい出してきても怒らない。

やっぱ群れの一員だって思ってるのかなぁ??

 

 

 

 

IMG_8049.jpg

帰り道が同じ方向の小豆ちゃんと一緒に

久しぶりにいろいろお話しながら帰りました。

楽しかったね。

 

 

 

| mikizo | 16:10 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...