Entry: main  << >>
年末のワンコマルシェ

IMG_8533.jpg
2016年12月23日に行われた半田のワンコマルシェへ
行ってきました。



 


年内のことは何とか年内にupしようと頑張ったんですが、
最後のひとつで力尽きて年を越して、1か月経ってしまいました。
最後の最後、詰めが甘いのは子供の頃からです。




IMG_8485.jpg
カートじゃなくてもいいんですが、何かと楽なので。
でも犬たちはちょっと不満そう。





IMG_8473.jpg
エアロステーションさんの前で会ったミルクちゃん。
たまに病院で会うミルクちゃんかなぁ…?
バタバタしている間に聞けず、心残り。




IMG_2178.jpg
エアロステーションさんで犬肌石鹸と肉球クリームを
買わせていただいたのですが、犬のお肌に優しくてとっても良かったです。

特に肉球クリームは、塗って、もみもみマッサージしてもらうのが
気持ちいいみたいで、順番でぼくも、わたしも、って膝に
乗ってくるのがとても可愛いいので、日課になってしまいました。




IMG_8563.jpg
はじめてぶらぶらしててナッチ以外のプチブラバンソンに出会いました。
感激〜、ナイト君♪
同じ犬舎だからかなんとなく似てますね。

オフ会にも誘って頂き、るんるんなんですが、
土日はあまり参加できないので、こんどはいつ会えるかなぁ。。。



IMG_8507.jpg
見合っちゃってる顔がなんとも言えん。





IMG_8652.jpg
会場で売ってた焼き芋、最後に残っていた数本を
まとめて安く売ってもらってちょっとラッキーでした。
ワンたちもすこしおやつして帰りました。







 

| mikizo | 12:26 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...