Entry: main  << >>
中田島砂丘(4回目)

IMG_9860.jpg
クウ太の大好きな中田島砂丘へ行ってきました。

前回の様子はこちら()


 


4回目ですが、はじめてちゃんとした

入り口があるのを知りました笑

 

うーん、こないだからなんでか画像が小さくなってしまう。。。

懐かしのガラケーのブログみたい。

 

 

 

 

ウミガメが卵産んだりするってモニュメントが

おいてあるところ、あったんですね。

 

3回目までは前に乗っていた車のナビが示した、

正式な入り口とはちょっと外れたところに行ってたみたい。

 

 

 

 

 

IMG_9654.jpg

この日は異常に風が強くって、二匹も砂まみれになりました。

 

 

 

 

 

 

IMG_9847.jpg

いつもがんがん走って笑顔を見せてくれるクウ太も、

今日はあまり動きません。

 

 

 

 

IMG_9966.jpg

ナッチはお構いなしに疾走してました。

 

 

 

 

 

IMG_9358.jpg

飼い主もつらすぎたのですぐさま撤退。

 

 

 

 

IMG_9388.jpg

近くの公園で遊びました。

 

 

 

 

 

IMG_9392.jpg

真ん中の小さいの、凧です。

凧上げのメッカみたいですね。

本当、4回目にして初めて知りました。

勉強不足。

 

 

 

 

IMG_9400.jpg

いつも遊んでいるところなら少しはましかと思って

もう一度砂浜に行ってみました。

やっぱり風で砂が飛んでいましたが、

こちらは少し風が弱め。

 

 

 

 

 

 

IMG_9546.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりに楽しみました。

 

 

 

 

帰りに寄った道の駅の近くだったら、

だいぶ風も弱くて、こっちの方が楽しめました。

 

 

クウ太は今回あまり走らず、一匹で遠くに

行ってしまうことが多かった。

なんかトシかなぁ。さびしくなってしまう。

 

 

 

 

 


IMG_0043.jpg

お茶の粉がかかった抹茶アイス。

 

 

 

 

 

この”うなも”というキャラクターがナッチにそっくりなので

ストラップを買いました。後で首輪につけてあげようと思います。

 

 

 

 

 

 

| mikizo | 13:41 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...