Entry: main  << >>
伊賀忍者になるのだ

IMG_0251.jpg

信楽に行ったとき()、甲賀忍者のこと

知ってからにわかに忍者ブーム。

 

 

 

 

 

 

IMG_0683.jpg

伊賀のドッグカフェJack Gainさん。

忍者犬の衣装を貸してくれることで有名ですよね。

 

赤目()に行った帰りに寄ろうとか、伊勢の帰りに寄ろうとか、

思うんだけどなかなか寄れず、とうとう遊びに行くことができました。

 

 

 

IMG_0057.jpg

居心地もよくご飯もおいしい。

わんこメニューも充実していました。

クウ達もご飯を楽しみました。

 

 

 


 

 

 

IMG_0112.jpg

ナッチは忍者衣装がばっちり似合ってる♪

 

 

 

 

 

IMG_0121.jpg

はじめは嫌がっていたけど、刀をしっかり固定して

あげたら気に入ったみたい。

 

 

 

 

 

 

IMG_0614.jpg

伊賀上野城まで歩きます。

なんだか恥ずかしい。。。

 

 

 

 

 

 

☆IMG_1109.jpg

でも、この方…笑

上から見るとどうみても忍者じゃない。

丸過ぎる。

 

傘を担いで旅をする松尾芭蕉みたいじゃない?

芭蕉ゆかりの地でもあるようなので、忍者じゃなくて

芭蕉でもいいのかな?

 

 

 

 

 

 

忍者気分なのか変なところに自分から

飛び乗ったりしてました。

 

 

 

 

 

IMG_0364.jpg

お城の下で

 

 

 

 

 

IMG_0398.jpg

ナッチはやっぱり可愛い

 

 

 

 

 

IMG_0517.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0615.jpg

散策を楽しんでカフェまで帰ります。

 

 

 

 

 

IMG_0674.jpg

クウはやっぱり忍者じゃない。

 

 

 

衣装はレンタルなのでカフェに返却します。

結構なお値段しますが購入もできるそうです。

背中に着けたおもちゃの刀はぬいぐるみでできているのですが

こちらはわんこにプレゼント、お持ち帰りできますよ。

 

衣装レンタルは1000円ですが、返却時にカフェで使える

500円券と交換してもらえます。

よく考えるとすごいお得ですよね。

 

 

d0217958_18335837.jpg

 

 

 

おやつも、おもちゃも、わんこグッズもたくさんあって

お土産いっぱい買って帰りました。

 

このコーデュラ×seven seas dogのリードが超超便利。

クウは引きが強いのでショートリードだとショックが軽減されて

歩きやすいのですが、このリードはワンタッチで

長くすることができます。フレブルさんにおすすめですよ。

 

 

IMG_0689.jpg

帰り道のクウ太です。

お出かけすると完全燃焼で、いつも帰りはこんなに

だるだるになってしまいます(笑)

 

 

 

| mikizo | 14:09 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...