Entry: main  << >>
2017年の雪
P1660861.jpg
今年も雪が降ったのでに引き連れて遊びに行きました。
雪が嫌いな子もいるけど、うちの二匹は毎年大喜び♪



 

IMG_1428.jpg

確か2日連続降ったんですよね。
これは一日目。ちょっと積もったくらいだったようね…。
ってか、梅雨前に雪の記事書くなって感じですね。




P1660421.jpg
二日目は結構降って、クウはお尻がぴょんぴょんしちゃうくらいはしゃいでます。
もうシニアなのにいつまでも子供。





P1660534.jpg
ナッちゃんも口の周りに雪いっぱいつけて走り回っていました。
この頃はとっても大人になって、走らなくなってしまいましたね。





P1660522.jpg
毎年のクウの雪玉キャッチ。






P1660756.jpg
雪だるま作るの邪魔してばっか。






P1660786.jpg







P1660892.jpg
出来上がった雪だるまと記念撮影。





IMG_1766.jpg
広い公園にも行きました。




IMG_1910.jpg






IMG_1937.jpg
雪だるまたくさん〜。
毎年雪が積もるのは平日なので、私だけで犬を連れて
公園独占して遊んでいましたが、今年は珍しく土日に降ったので、
子供に先越されてしまいましたね。




IMG_1726.jpg






IMG_1665.jpg
誰かの作った雪だるまを襲います。






IMG_1971.jpg
次の日もまだ解け残っていたので、また雪遊び。





IMG_2043.jpg
かまくらが解け残ったのに入ったりしてました。




 
| mikizo | 10:35 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...