Entry: main  << >>
瀬戸内弾丸ツアー-姫路城編-

P1000086 - コピー.JPG
3月に毎年旅行へ行っているんですが、今年は2泊3日瀬戸内海、四国にしました。

行くついでに姫路城に寄りました。ついでってのも失礼ですが、
姫路の知り合いが、姫路ってそういうとこなんだよねぇって笑ってました。


 

 


P1000080.JPG
ずっとクウ太と姫路城見てみたいなって思ってたんですよね。
あと、淡路島()に旅行に行ったとき、ハプニングで四国に
渡れなかったので、そのリベンジじゃないけど…。




P1000064.JPG
2ショット




P1000072.JPG
ナッチも。
不機嫌そうな顔してますけど、もともとこんなもんです笑

 

 

 

P1000091.JPG

いつもの橋の向こうチェック

 

 

 

 




P1000102.jpg

地元の人は姫路城は白すぎ城なんていって笑ってましたけど

とってもきれいでかっこいいお城でした。

 

 

この日、私、絶不調だったんですけど、売店で買ってきてもらったおでんに

生姜が入っていてとってもおいしくて、すごく元気出ました。

 

あとで姫路出身の知り合いに聞いたんですけど、おでんに生姜をいれるのは

姫路の文化なんだそうで。ん〜〜これもありだなぁ、今度家でやってみよって

思いましたね!

 

 

 

 

あと姫路って言ったらアーモンドバター()。

よく姫路に行くダンナサンに買ってきてもらうんだけど

今回は自分で買いました。

なんかそれぞれ全然味が違うんだよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

P1000177.JPG

びゅーんと車走らせて、金毘羅さんへ。

参道にあるニューわたやっていう旅館にお世話になりました。

お部屋から参道を見渡すことができてとても楽しかったです。

 

 

 

 

 

P1000113.JPG

宿に着くといつもごろんごろんして、リラックス〜。

 

ちょっと施設は古いかな?って感じでしたが、犬を好きにさせてくれるし、

とても可愛がってくれるのでよかったです。

 

 

 

 

P1000128.JPG

 

 

 

 

 

P1000131.JPG

ナッちゃんもリラックス。

 

 

 

 

P1000146.JPG

わんちゃんと宿泊するお客さんは、お部屋にご飯を運んでくれるサービスが

あるのですが、私たちが初めてだったそうです。

 

ごはん、とってもおいしかったです。

 

 

 

 

P1000156.JPG

夜はロビーでよさこいがあるのでワンちゃんもどうぞって

声かけてもらって見に行きました。

 

 

 

P1000163.JPG

何が始まるの〜〜?って興味津々。

 

 

 

 

P1000169.JPG

大音量の音楽と激しいダンスに二匹びっくり!

わちゃわちゃしてしまいました笑

 

 

 

金毘羅さんは思ったより遠くって、宿に着いたのが夕方4時。

体の不調もあって、そこから観光する気になれず、

一日目はこれでおしまいでした。

 

 

 

 

 

 

| mikizo | 11:51 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...