Entry: main  << >>
瀬戸内弾丸ツアー-しまなみ海道編-

P1000562.jpg

亀老山展望台から見るしまなみ海道。

 

 

 

 

 

 

 

P1000558.jpg

最後にこれを盛り込んだせいで弾丸ツアーになっちゃったのね。

 

 

 

 

 

 

 

P1000572.jpg

でも来て良かったよ。すごくきれいだった。

 

 

 

 

 

 

 

P1000580.jpg

きれいすぎて何回も写真撮ってしまう。

 

やんちゃな子供がオラついてて、クウナッチを威嚇してくるから

ちょっとムカついた笑

 

 

 

 

 

 

P1000587.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000595.jpg

展望台の作りが凝っていて楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000644.jpg

道の駅多田羅。

 

 

 

 

 

 

 

P1000622.jpg

クウナッチも海ごはん♪

 

クウは鱈とブロッコリーとサツマイモのご飯を冷凍して

クーラーボックスに入れて持ち歩いています。

たくさん苦労はするけど、旅行は楽しいです!

 

 

 

 

 

 

P1000611.jpg

私たちは幻の高級魚といわれるマハタのお刺身を食べました。

ちょっとコリコリした、くせのない、鯛のような感じ??っていうの?

おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

P1000651.jpg

因島の村上水軍城に寄りました。

またこの顔出しパネルやってしまった。

もうコレクションできるくらいたくさん写真あるね。

 

 

 

 

 

 

P1000662.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000671.jpg

一時話題になりましたよね。

旅の終盤で、また階段。上まで登るの大変でした。

うへぇ(;´д`)でしたね。

 

 

 

P1000678.jpg

大津SAから見るよるの琵琶湖。

真ん中の、明りのない暗い部分が琵琶湖です。

 

関西に行くとなぜ通ってしまう大津SA。

ここでキツネ目の男が…っていつも話すんだよねー。

 

 

 

 

P1000685.jpg

本当は尾道まで見て帰ろうかと思ったけど、みんなへとへとで断念。

次の日普通に仕事だったしね。また今度行こう。

 

はっさく大福だけ買って帰ってきました。

これ、むちゃくちゃおいしい〜!

絶対おすすめですぅ。

 

 

 

 

| mikizo | 19:14 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...