Entry: main  << >>
大福ちゃんお泊り

P1000700.jpg
3月のことですが、大福ちゃんママに急な用事ができて、
数日大福ちゃんをお預かりしたのです。


私は3頭生活できてとっても楽しかったけど、
クウは若い女子たちに圧倒されっぱなし。
 

 


P1000778.jpg
大福ちゃんが心配で、リビングに布団を敷いてみんなで寝たんです。

これは犬と寝るときの、犬用布団です。
朝起きたら3匹でバトル開始。




P1000739.jpg






P1000790.jpg







P1000783.jpg
この写真、一番好き!
ナッチの顔(笑)

大福ちゃんは誰とでも遊べる明るい子。
我が家でお泊りしてもぜんぜん物怖じしませんでした。
ご飯もいつも完食。
夜中はちょっと泣いちゃったね。




P1000907.jpg

3頭一緒に散歩行ったけど大変だったー。

3日目からは旦那さんが海外だったので一人で面倒見たけど、

これは1人じゃ絶対面倒見きれんな。

 

 

 

 

 

P1000877.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000862.jpg

 

 

 

 

 

 

P1000856.jpg

みんなで走り回って楽しかった♪

 

 

 

 

 

 

P1000916.jpg

次の日も起きたらバトル♪

 

 

 

 

 

P1000917.jpg

 

 

 

 

 

 

P1000929.jpg

 

 

 

 

 

 

P1000955.jpg

 

 

 

 

 

 

 

P1000951.jpg

 

 

 

 

 

 

P1000950.jpg

 

 

 

 

 

 

P1000983.jpg

動画で見たらもっと楽しいんだけどな。

 

 

 

 

 

 

P1000999.jpg

我が家で一番偉そうにしている大福。

 

 

 

 

 

P1010012.jpg

まるで家族の一員のように寛いでくれてる^^

クウは性格に癖があって、気を付けないといけないポイントが

たくさんあるからこうはいかないだろうな。

うらやましいよ。

 

 

ポイントっていうのは…

・異常にボール好き(飲み込み、激突、喧嘩、子供への飛びつきが危険)

・ご飯は手作り食で3食食べないといけない

・留守番が苦手

・若くてぎらぎらした男子犬が苦手

・体が大きくものすごく力が強いので静止が難しい

・ツンデレなので何を求めているのか判断が難しい

う〜んやっぱ預けられないなぁ…

 

 

 

 

P1010021.jpg

3日目の夜になるとみんなもうお疲れ。

 

 

 

 

 

P1010024.jpg

 

 

 

 

 

 

P1010029.jpg

 

 

 

 

 

 

P1010037.jpg

シンクロで寝ちゃったよ。

可愛い〜(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

P1010040.jpg

 

 

 

 

 

 

P1010051.jpg

ナッちゃんは大福と激しくバトルして、

ちょっとフレブルが苦手になってしまいました。

早くまた好きになれるといいね。

 

 

 

 

 

| mikizo | 12:03 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...