Entry: main  << >>
ゴールデンウィークの軽井沢-白糸の滝~ハルニレテラス-

 


P1040643.jpg
白糸の滝を見に行きました。



 

 

 

 


P1040631.jpg
人いっぱ〜〜〜いで落ち着かないクウナッチ。

 

 

 

 



P1040617.jpg
人のいない写真なんてこの時期に望んではいけないね。

 

 

 





P1040609.jpg
こんな風に駐車場から4〜5分散策路を歩くんです。
整備されちゃってすぐ着いちゃう。
なんだかつまんないね。


 

 




P1040663.jpg
滝好き、クウは楽しそう。







P1040669.jpg








P1040674.jpg



 




P1040628.jpg
見る、見る、見る。
とにかくガン見です。

 

 




P1040614.jpg
クウは高いところへ行くといつもそう。
手を放したら絶対ダイブするね。







P1040687.jpg
ハルニレテラス
今回の旅は時間があり過ぎるほどあったので、
いつもは行かないようなところに寄ってみました。
 

 

 

 




P1040741.jpg
せっかく来たけど目的のお店に目的のものがなかった…。

北欧インテリアのNATUREのitomakiっていうテーブル。
一度見てみたいと前々から思っていたんですが。。。
どこへ行けばいいのかな?

結構暑くて…。
買ったのはなんだかお高いソフトクリームだけでした。







P1040723.jpg
散策するようなスペースがあったのでちょっとお散歩。
やっぱ二匹は街中はあんまりだね。





 

| mikizo | 17:26 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...