Entry: main  << >>
ゴールデンウィークの軽井沢-佐久バルーンフェスティバル-

 

P1050050.jpg

たくさんの熱気球が舞うところを

クウナッチと見ることができました。

 

 

 

 

 

 

佐久バルーンフェスティバル。

4年前、一度来たんですが、その日は風が強くて

バルーンは飛びませんでした()。

 

午後の部を見に行って気球が飛ばなかった4年前の失敗から

気流の安定する早朝の部を見ることにしました。


 

 


 

P1040914.jpg

バルーンが膨らみ始めます。

先に飛んでいるのは佐久鯉太郎のバルーン。


 

 

 

 

 

 

P1040924.jpg

バルーンはみるみる大きくなって。。。

近くの道の駅で車中泊して、確か5時に起きて、

すぐやってきたんですが、会場は超混み。

あと10分でも遅かったら駐車場に入れなくて、

膨らみ始めるところは見れなかったかもしれませんね。

 

 

早起きして不機嫌で、”車中泊してまで見ることないよ”、

”こんなとこ来たくなかった”ってぶーぶー文句言ってたんですが、

来てよかったです(笑)

はっきりいって今回の旅で一番面白かった。

ごめんよダンナ、あはは。

 

 

 

 

 

P1040930.jpg

朝6時頃だったと思うんですが、長野の春の朝はまだまだ寒い。

薄手のパーカー、セーター、ヒートテック着てたけど、寒い。

 

クウナッチはがたがた震えていたので慌てて服着させて、

フリースかぶせて、寒がりのナッチはさらに私の懐にINさせました。

 

 

 

 

 

P1040978.jpg

あっという間に飛び立っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

P1040987.jpg

 

 

 

 

 

 

 

P1050032.jpg

病気だの転勤だのでなかなか旅行できず

やっと見ることができました。

感動。

 

 

 

 

 

 

P1050096.jpg

 

 

 

 

 

 

 

P1050141.jpg

 

 

 

 

 

 

P1050187.jpg

なかなか2ショット撮れず、気球は遠く小さくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

P1050104.jpg

夢のように楽しい光景でした。

 

 

 

 

 


P1050296.jpg

アシモと一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

P1050426.jpg

このパンダ熱気球最高にかわいい。

 

 

 

 

 

 

P1050470.jpg

すごいインパクトでした。

 

 

 

 

 

IMG_3360.jpg

 

 

 

 

 

| mikizo | 18:05 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...