Entry: main  << >>
2017年の王様の椅子

P1040302.jpg
今年も撮りました。
撮れてよかったよ。



 


P1040422.jpg
今年は大福ちゃんも来てくれたけど、うまく撮れなかったね。


さかのぼってモッコウバラのの写真を見ていると
2014年の激やせ具合が本当にやばいですね。
あのころは本当に本当につらかった。

2016年()
2015年()
2014年()
2013年()



IMG_4973.jpg
最近はとっても元気なクウです。
毎日たくさん食べて、下痢も嘔吐もなく、しっかり散歩して、
妹と転げまわって遊んでいます。

 




P1060976.jpg

二匹が楽しく遊んでいるところを見ることが一番の楽しみです。

 

 

 

 

 

 

IMG_8406.jpg

病院にて、モヒカンの怪獣みたいなクウ。

 

4月に健康診断を受けました。

レントゲン、エコー、血液検査、検便、検尿、問診だったかな。

いつのまにかゴールド会員になっていたので、割引価格でした。
 

シニアになって背骨にブリッジができはじめているとのことだったので

ヘルニアに注意。椅子への飛び乗りや、激しい運動は控えないといけませんね。

あと気管が固くなってきているとのことでした。

 

その他の内容はピッカピカの合格点、まったくの健康体でした。

 

 



IMG_4812.jpg

激しい運動は控える…と思いつつも

誕生日にはバランスボールで暴れてしまいました。

クウは頑張って8歳を迎えることができました。

 

 

 

 

 

IMG_5185.jpg

可愛い妹ちゃんと毎日楽しく過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

黒くてあんまり写真に写らないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構可愛いと思うんですが…

 

 

 

 

 

 

 

怒り顔だからな、好き嫌いあるかな。

でも私は大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4969.jpg

クウに犬と遊ぶ楽しさを教えてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4529.jpg

毛玉みたいだけど、とっても頭がよくて、IQが高い感じ。

空気を読んで先を見て行動する。

察しの良さに毎日びっくりさせられます。

教えれば何でもできて、ドッグランのアジリティも一発でした。

 

 

 

 

 

 

IMG_2513.jpg

クウは愛すべきおバカさん。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2236.jpg

相変わらずラバーのおもちゃ命。

二個もってどやってます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2926.jpg

ずっと二匹が健康で楽しく過ごせますように。

 

 

考えたくはないけれど、犬を飼っている以上いつかは

やってくるお別れのとき。

大切なお友達が亡くなって、クウも生きるか死ぬかの大病をして、

私はとっても心が疲れてしまいましたね。

 

写真を撮るのも時間がもったいないような、犬のストレスになるような。

悲しい内容のブログを読むのは辛いし、楽しい内容のブログも、

置かれた状況によっては辛く感じる人もいるのかなって思ったら、

あんまり積極的にはできなくなってしまいました。

 

 

 

 

| mikizo | 22:04 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...