Entry: main  << >>
舘山寺へ

IMG_3450.jpg

GW連休の最終日だったか、舘山寺へ行ってきました。

 

 

 

 

 

浜名湖にはよく遊びに行くんですが、子供がいないので、
浜名湖パルパルとかいったことないんですよね。
だからこの辺に行くのは初めて。



 

 

 

 

 

IMG_3387.jpg

お参り





 

 

 

 

 

 

 

IMG_3385.jpg
本堂のそばにお守りがたくさん売っているところがあって、
そこに病気になったお友達のお守りをもらいに来たのです。
クウナッチの分ももらってきました。







IMG_3389.jpg
観音様







IMG_3392.jpg
小高い山になっているので景色が良くて
散策にはちょうどいい。







IMG_3395.jpg








IMG_3393.jpg






IMG_3430.jpg
散策の後、休憩中にぱちり。







IMG_3408.jpg
駐車場のそばの舘山寺園といううなぎやさんは、
テラスでワンコと一緒にうなぎを食べることができるみたいですよ。
ご飯時ではなかったので今回はパス。





IMG_3414.jpg
ナッチ、うなぎよく似合ってる。







IMG_3441.jpg
ちょっと散策。
遊覧船、乗れるのかなぁ??
時間がなくて聞けなかったけど…。





IMG_3462.jpg
浮見堂まで歩きました。
少し暑かったね。
お友達の体調がよくなるといいね。



 

 

| mikizo | 11:19 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...