Entry: main  << >>
茶臼山の芝桜

 

P1060393.jpg

5月27日、茶臼山に芝桜を見に行ってきました。

 

 

 

 

茶臼山って涼しいっていうけど、愛知だもん暑いでしょー、

ってナイターに行ったんですが、むちゃくちゃ寒かった。

風も強くって、ヒューヒューして、あの寒さはもう愛知じゃないね、長野だね。

 

 

 

 

IMG_4477.jpg

日曜日だし、夜だし、すいてるでしょと思ったんですが。

むちゃ混み。これはリフトに乗る前です。

 

16時ごろ出発して、着いたの20時30分ごろでした。

一本道の山道が渋滞してのろのろ運転。

香嵐渓の紅葉並みに混んでましたね。

これもまた近場だと思って甘く見てました。

 

人が多いので営業時間が延長になったそうです。

 

 

 

 

IMG_4489.jpg

リフトはワンコ抱っこでO.K.

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png
クウは乗り物にのると目が冴えてくる。

 

 

 

 

 

 

 

P1060296.jpg

はぁ〜、やっと着いた。ここまで長かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

P1060304.jpg

記念撮影。

ギャラリーみんなに写真撮ってもらってたね。

 

 

 

 

 

 

 

P1060359.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

P1060387.jpg

こんな涼しいなら昼間に来ればよかったね。

ドッグランもあるけど、芝桜の期間中は営業してるのかな?

 

 

 

 

 

 

P1060409.jpg

芝桜のドレスってのが作ってあったので、順番待ちして撮りました。

 

茶臼山の芝桜ってまだ歴史が浅いのに、あっという間に人気になって

たくさん人が来るようになったそうです。

 

 

 

 

 

P1060412.jpg

久しぶりのお出かけで、ナッチがすっごくはしゃいでいたのが印象的。

夕ご飯も食べられず、へとへとになりましたが楽しかった。

 

こんな感じなら5月末の昼間でも十分涼しそうなので、

今度は昼間、ドッグランがやってる時にいってみようと思います。

 

 

 

| mikizo | 11:35 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...