Entry: main  << >>
まきばの森

P1060533.jpg

6月3日、ひるがののまきばの森へ行ってきました。


前日がクウ太の8歳の誕生日だったので

誕生日のお祝いで連れて行ってあげました。
むちゃむちゃ久しぶりです。

 

 


 

 

 

P1060475.jpg

普通のドッグランだとマーキングばっかだけど、

ここだと珍しく犬っぽく走り回ったりするクウ太。


 

 

 







 

 





P1060470.jpg
はぁー楽しい♪





 

 

 

 

 

 

 

 

P1060519.jpg
お友達。
誘いに来てくれるけどガン無視。


 

 





P1060451.jpg
なっちゃんも、お友達いて楽しいね。

 









ナッチは2歳を超えた頃からすっかり落ち着いて、
おとなしくなってしまいました。
パピーちゃんに押され気味。

 

 

 






こういうアジリティなんかをこなすのが楽しいみたいです。
優等生だね。
 

 







P1060656.jpg
ずっとボールで遊んでる。
友達のボールも強奪してたね。
迷惑だね。

 

 

 

 





P1060740.jpg
落ち葉もたくさんあって楽しいね。






 



P1060605.jpg
ナッチ、そうやってると外国のコみたい。
西尾出身だけど。



 

 

 




クウ太はずっと笑顔で一人で走り回ってる。


 

 

 

 




P1060755.jpg
日中も涼しかったけど、日が陰ると寒い!
念のためお洋服持って来て良かったよ。



 

 

 

 



P1060683.jpg
オーナーさんが、

”今日はねー、涼しいを通り越して寒いね!みんな寒い寒いって帰ってくるよ”って、

薪ストーブに火を入れてました。
6月ですよー、びっくり。







P1060777.jpg
久々に来ると本当楽しい。
また来よ。


 

 

 

 

| mikizo | 12:13 | comments(0) | - |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

my gallery

てしごとcategoryで紹介したハンドメイド作品を下記にて展示・販売させてもらっています。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...